ファイテンションデパート

kiotama2007-01-15

 
AKB48がメイン(?)の番組がテレビ東京で今日から始まった。番組名はズバリ
 
 
ファイテンションデパート
 
 
正直なんて評価したらいいのか分からない。
見た友達は「ウゴウゴルーガ」みたいと言っていたが、オイラはそれをあんまり見た記憶がないんだよね。ブリブリ博士しか覚えてないよ。ああ、あとみかん星人かw
 
 
さて、AKB48からは、篠田麻里子さまと、峯岸みなみちゃんが出演。まあ、納得の人選かな、一応。
 
 
いきなりオープニングテーマが『Virgin love』で驚く。多分Kメンバーじゃなくて『制服が邪魔をする』の選抜メンバーが歌ってるような気がする。気がするだけ。
 
 
内容に関しては触れないでおこうw ホリケンはこんなのに出てていいのか?w
 
 
 

バラバラゲーム

みんなで指定された歌をテキトウな場所から歌う。同じフレーズを歌ったらアウト! で、みんなダメダメだったわけで。
 
 
さて、罰ゲーム

みぃちゃんの場合
 


てめぇ、見てんじゃねぇ、ゴルァ!!
 
 
 
きゃわぁあああす!!! 
 
 
 
麻里子さまの場合
 
 

チュッ!
 
 
くぁwせdrftgyふじこlp;
 
 
ま、麻里子さま、それ不良のタコじゃないよ!
 
 
 
 

美しいものケン究所

美しい電気の消し方らしい。
 
 

うーん、まさにホリケンだなw
 
 
しかし、麻里子さまはテレが抜け切れてないな。中途半端かな。みぃちゃんの方が頑張ってるかな。
 
 
さて、エンディングテーマは『投げキッスで撃ち落せ!』でした。劇場で歌っている絵も出てたかな。
 
 
 
 
えっと、正直現状ではハロモニの方がまだましだな…。
個人的にもっとメンバーが映っている時間が欲しいよ。次回以降に期待。