A公演千秋楽

kiotama2007-01-17

 
えっと、えっと…、
 
 
こ、こ、こっ、こっ
 
 
 
駒谷さんッ!
 
 
 
 
あなたのこと好きになっていいですか?
 
 
 
 
 
ちなみに、オイラのチームAの推し順は

です。駒谷さんは圏外です。いえ、圏外でした。
 
 
 
えっと、今日が僕のチームAの3rd「誰かのために」公演の千秋楽です。前回行ったのがいつだったか忘れましたが、多分2〜3カ月振りくらいです。多分、残りの4公演は行かないと思います。志穂ちゃん、平嶋ちゃん、加弥乃ちゃん、シンディのいるチームAは、今日で見納めになりそうです。しかと目に焼き付けておきましたよ。
 
 
さて、座席ですが「座り3列下手柱内1」となかなかの好ポジションをゲット。7順目でした。カーテンが開いて、いきなりともちんと0ズレ。たかまりこ!
 
 
 
でも、公演自体は、終始AWAY感を感じてましたw
 
 
いえ、もちろん公演は楽しかったんですけどね。『投げキッスで撃ち落せ!』の最後にMIXとか、『メドレー』でチームAの応援歌を合唱するとか、なんか知らないうちにいろいろ進化(?)していてビックリでした。まりこ様の『小池』が相変わらず滑舌悪いのにも驚きましたが。
 
それよりも、一番ビックリしたのは、『メドレー』の何かの曲のときに、
 
 
峯岸みなみ   駒谷仁美   板野友美
 
 
ってポジションになったんですよ。驚くべきことに、オイラは駒谷ひぃピンクを観てました。両サイドの2人を放置して。どうやら、駒谷さんがチームAで1推しになってしまったようです。公演中も基本的にずっと駒谷さんを捜している始末。彼女が気になって気になって仕方ありませんでした。恋は盲目。これっていけないことですか?
初めて駒谷さんを見てからもうじき10カ月。ようやく彼女の魅力にヤラレマシタ。
 
 
『ライダー』の白いライダーズジャケットからでる、淡雪のように白い手足。
『誰かのために』の看護婦衣装からでる、マシュマロのように白い手足。
『小池』のタータンチェックワンピースからでる、雪見だいふくのように白い手足。
 
 
なんてむさぼりつきたい可憐なんだろうか。もう彼女から目が離せません。4th公演に全国ツアーがとてもとても楽しみです。
 
 
 
さて、実は今日の公演に前々から「一度連れてってくれ」と行っていた、知り合いを2人連れて行ったんですよ。なんかメッチャ楽しんでもらったらしく、「今度はチームKにも連れて行ってくれ!」と言われました。そんな2人が事前学習で、麻里子さまと、まいまいの知識はあったようですが、公演後しきりに
 
 
まりこさまーまりこさまーかわいいよぉぉ!!!
まいまいのムチムチなのがたまんないー!!!
大分出身の子(りなてぃん)いいよね!
センターで歌ってる小さい子(たかみな)可愛い!
「こんなポーズ今までにとったことないよ!」って言ってた子(ちるちる)もイイ!
 
 
などと感想を言っておりました。どうやらあんまりロリ属性はないようです。
まあ、楽しんでいただけてよかったw
 
 
 
 
時代は、駒谷ひぃピンクですけどね!!