≒ハロマゲドン

kiotama2007-01-20

 
先日は、ハロプロで言う「ハロマゲドン」に匹敵する(ちょっと言いすぎかw)発表などが行われたので、それをネタに書いてみる。本当はネタが無くて無くて困っていたのに、一気にこんなにネタ出ししてくれなくてもいいのに…とw
 
 

折井あゆみ卒業

どうやら、1月25日付けでチームAの折井あゆみさんが卒業するそうだ。卒業してどんな道が待っているのかは知らないが、納得いくように頑張って欲しい。

1年間のAKB48活動の中で得た経験を活かして、新しい自分の挑戦をしていくスタート。自分の夢に向かって歩いて行きたいと思います

的なことを言っている。個人的には彼女のことを注目してみたことが一度もなかったので、彼女の魅力は分かんないけど、ここで学びえたことを忘れずに突き進んでくれたらいいな。
 
 
いろいろ邪推できることもあるけど結局のところ大本営発表を信じるしかないのだ。
 
 
さて、そんな折井あゆみさん。駒谷ひぃピンク同様に、HDDの中に数枚しか撮影した写真がなかーたよw

多くの道が広がる未来が待っていますように…。
 
 
 
 

コンサート選抜メンバー

2つ目はコレ!
 
どうやら、3月に行われる全国ツアーは、AKB48のチームAとチームKの全員が出演するものだと思っていたら、どうやらコンサートにまで選抜メンバーがあるそうだ。それによると、選抜メンバーは26人で、その中から公演ごとに20人がさらに選抜されるとのこと。うーん。チケット申し込んでからする発表じゃない気もするが…。
 
さて、その選抜メンバーですが、

の26人っぽい。
 
 
 
 
 
 
 
ちょwwwwwwッ松原夏海ちゃんは!?!?
 
 
 
 
なっつみぃの「な」の字すら見当たりませんが? これでコンサートの楽しさが30%はダウンしたかな。あと優ちゃんもいないお?
 
 
さて、オイラが予想するに、全ツアーに参加するのは『制服が邪魔をする』の選抜メンバーだと思うんですよ。彼女ら14人は確定で、残りの6人枠を「微妙に干されメンバー」12人で争うと。
 

高田&佐藤が名古屋、渡邊が大阪はまず確定かなぁ。
他は予想つけようがないやw
 
 
個人的に、とっても見たかった夏海ちゃん、優ちゃんは出演しないけど、なんていうかオイラ基本DDだから結局のところ楽しめそうな気がするwwwwww
 
DD万歳!!orz
 
 
 
 

駒谷仁美の実力

3つ目はコレ!
 
ぶっちゃけ、なによりもコレに一番衝撃を受けた!
デフブロ(レコード会社デフスターのスタッフが書くAKBブログ)の日記に貼ってあった写真なのだが・・・。流用させていただきます。
 
 
 
この写真の衝撃!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
これぞ、駒谷ひぃピンクの真骨頂!
 
 
 
この写真、このポーズ、このムード、
究極にエロスじゃね?
 
 
 
どう考えても、AKB48のメンバーの中でエロさが頭1つどころか、とてつもないレベルで抜きん出てるよ。他の追随を全く許さないほどのエロさ。
 
 
 
あ、そんな駒谷仁美さんも、コンサートツアーには参加しないんだorz
というか、スゲーひぃピンクからエロスを感じるのはオイラだけ?
 
 
 
 
 
ああ、もちろん、佐江とめーたんに挟まれたえれぴょんの絵も可愛いと思うよ。