ッ今日のK公演


徹夜明けというか、超残念なお友達の誕生日飲み会を経て、ヲタカラをやって、デニーズで寝落ちして、朝並びましたw ヲタカラで『スカート、ひらり』に、思いっきりMIX入れれて満足でしたw
 
さて、夜公演に入ったのですが・・・。

5順でした。ひゃっほい! これで「脳内パラダイス」公演での入場順は以下になります。

20順→8順→3順→8順→13順→17順→19順→5順
 
結構いい感じかな? というわけで、今日は久しぶりにセンターブロックに座りました。言うなれば「座り3列下手柱内3」ってところでしょうか。すごいステージ全体が見えていい席だったんですが・・・。
 
 
 
夏海ちゃんから全然反応がありませんでした!(号泣
 
 
 
真正面に来てるというのに、オイラのことを見向きもしない! なんか、とても切なくて、とても悲しくて、おさまりきらなくなった涙が勢いよく溢れてくる寸前でした。
 
こう、学生時代の失恋の思い出が彷彿としてきたものです。
 
なんで、今日の夏海ちゃんはこんなにオイラに冷ややかだったんだろうか・・・。
うーん、うーん、うーん!
 
わかった!!!!
 
 
 
 
これは、失恋プレイなんだ!!!!
 
 
 
 
えっとさ、恋人プレイとか、ご主人様プレイとかあるじゃないですか。それの新バージョンで失恋プレイを夏海ちゃんはしてたんだ。うーん、オイラさすがに最初は本当に失恋しちゃったかと思っちゃったよ。あんまりにも夏海ちゃんがそっけないものだから。
そうかー。最近は、オイラと見つめ合うだけじゃ、マンネリ化してきたと思って、夏海ちゃん自ら新しいスタイルを試してみたんだね。それが今日の失恋プレイと。うん、とっても新鮮だったよ! いつもと違った気持ちで公演観れたよ! ツンとした夏海ちゃんの横顔は綺麗だったよ!
 
 
 
よし! よし!! 今日も前向きに生きています!!!
 
 
 
 

下手柱内3ライン

 
このラインって、前座ったときも思ったけど、素晴らしくともーみちゃんラインなの。今日もずっと見つめあいまくり。『花と散れ!』の曲中なんて、オイラとともーみちゃんの世界が花開く。うーん、ともーみちゃん可愛いなぁ。
えれぴょんもよく正面きたし。いい場所でした。
 
 

最近のえれぴょん

えれぴょんは、最近毒を吐くのにハマッているっぽい。今日もMCで、ともーみちゃんと香菜の「チユウ」に対して毒を吐いていたw 先日は、マシュマロ・オレに毒吐いていたしw もちろん、素でなく狙って言っているんだけど、毒舌家目指すえれぴょんかぁ。毒吐かれたいなぁ。
 
 
 
そーいえば、今日初めて公演が終わってステージを掃けるときの手振りバイバイでレスをもらた。しかも、ともーみちゃんえれぴょんの2人から。高まった。
ただ、夏海ちゃんは最後までオイラとの失恋プレイを楽しんでいたらしく、そっけなかったでしたがw