やっぱハロモニ。だなー

kiotama2007-01-21

 
朝起きたら、9時30分ちょっと前。これからAKB48に並びに秋葉向かっても、とてもじゃないけどチケットを買えそうにないので、泣く泣くスルー。家でおとなしくハロモニ。を観ました。
 
 
今日のハロモニ。なんかしらんけど、面白いね。
クオリティ高かったです。
 
 
 

ハロー!ボウリング

普通に面白かったけど、
 
 
 

これでお腹がいっぱいです。
 
 
辻ちゃんは、早くあのアイラインをどうにか止めてもらいたいところなのだが・・・。
 
 
 

HPC:ハロプロ!ちゃんねる

キタキタキター!!!
 
 
エリザベス亀井キャメイ)キター!!!!
 
 

うへうへうへ。亀井ちゃん可愛すぎ! ゴスロリ似合いすぎwwwww
そして相変わらずの馬鹿っぷり炸裂!
 
 
 

僕らが生きるMY ASIA

スタジオライブで、モーニング娘。誕生10年記念隊が歌う『僕らが生きるMY ASIA』を披露。全然ピンとこない。曲が微妙すぎな気がする。
 
個人的には、AKB48の方が現時点で楽曲レベルは上だと思う。多彩さ、という点でハロ曲を完全に上回っている。ハロプロつんく♂が作詞作曲を基本的に1人で担っているわけだけど、10年やってきてさすがに限界があるような気がするんですよ。小室みたいにね。『Missラブ探偵』みたいに外注するのもありだと思う。いうか、今年ハロでオイラの中で「うおおお!!!!」ってキタ曲は

くらいか。内つんく♂曲じゃないのが、月島きらりの2曲だね、AKB48は、その曲の多彩さもあってか、10曲20曲とあるんだよなぁ。決して、劇場で近くで見られるから、というだけでハマっているわけじゃないのです。
 
あと、誕生10年記念隊のメンバーが個人的に小春以外スルーだから、っていうのもあるから微妙って感じる部分もあるのかな。
 

 
 
 
さて、来週も楽しみだわ!