kiotama2007-01-22

 
巷でガノタ&ゲームヲタを唸らせているアーケードゲーム戦場の絆』。
前の日記でも書いたんですが、オイラもハマりにハマっています。といっても最近は時間がなくて大してプレイしてないんですがね。今4万円くらい使ったところかな。
 
 
で、オイラは連邦軍に所属して戦っているんですよ。ジムに乗ったり、陸戦型ガンダムにのったり。で、階級も少尉まで進んでたんですが「ジオン軍でもプレイしたいなぁ」と思って、ジオン軍に所属するカードも作りましたよ!
 
 
やっぱりさ、ガンダムもかっこいいけど、玄人はザクですよ、ザク。あのフォルムとか美しいじゃないですか。ドムもかっこいいよね。グフやゲルググジオングも素敵過ぎ。ゲルググジオングはまだ登場していませんが・・・。
 
でさ、ここに挙げたジオン軍モビルスーツに共通して言えるのは、どのモビルスーツもスカートはいているじゃないですか。

ザク

緑のミニスカート
 

グフ

青のプリーツスカート
 

ドム

黒のフレアスカート
 

ゲルググ

赤のタータンチェックのスカート
 

ジオング

紫の全円スカート
 
 
ほらね、こんな風にどのモビルスーツもスカート着用しているわ・け・な・ん・で・す・よ!
というわけで、ジオン軍に所属する自分に付けた名前は・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ということで、スカート、ひらりさせながら戦場にいる人を発見したら仲良くしてやってください。決して、3機や4機で囲んでタコ殴りとかはしないようにお願いします。
 
 
 
 
ジーク・ジオン!!!!