青春ガールズ

チームBの初公演がチームBということだけど「まあ、どうぞ」というのが心境だ。
そもそもチームBに島流し異動をした3人にとっては、「PARTYが始まるよ!」公演をもう一度やったところで、得られる糧は少ないだろうから、こうなることも考えられなくはなかったし。
 
ただ、推され干されがハッキリと分かれてしまう公演なだけに、たとえば『シンデレラは騙されない』で新人のチームBの面々の後ろで3人がマイクも持たずにクラップしている図とかは、あまり見たくないなぁと思うんだが、さてどうであろうか。
 
結局、チームAに残留になった加弥乃ちゃんだが、もしえれぴょんポジションがゲットできるのなら異動していた方が良かったのかもね。
 
 
 
まあ『転がる石になれ』さえ歌わなければなんでもいいおwwww
 
 
 
歌詞が歌詞なんでね。というのもチームKの誰かが、チームKのために作っていただいた歌(セットリスト)と言っていた記憶が・・・。だから『転石』は特に歌詞をチームB用に書き下ろして歌えばいいと思うんだ。ボク心が狭いからw