スイッチャーはあなた

kiotama2007-01-31

 
1月頭のファンクラブイベントのドラマ試写会でメンバーから秋元御大への質問。
 
ステージで後ろばっかりなんですけど・・・。(言い回しは全然違うけど、こんな内容)
 
それに対して秋元御大が答えた回答。
 
確かにテレビとかでは、後ろにいると目立たないかもしれない。でも劇場では後ろにいても十分目立てる。むしろサボってたりしてると、より目立つ。テレビと違って、観客の皆さんがスイッチャーなのだから。だから、自分を観てもらえるようにしなければいけない。前だから後ろだかは関係ない。
 
的な内容。かなり言い回しは違うと思うけどね、もう20日も前のことだし覚えてないよw でも言いたいことはこんな感じだったと思う。
 
 
 
そう、コンサート会場や劇場で公演を観ることの一番のポイントは、自分で見る場所を決めれるということだ。たとえ、前田や高橋がセンターにいようとも、ボクは駒谷を見る!
 
 
これが現場の醍醐味だ!
 
 
では、DVDはいかがであろう?
思わぬ人を見せられてしまい、思わぬ人の魅力を知ってしまう。全然注目していなかった人を無理やり見せられることで、その魅力に気がついてしまう。という長所もあるが・・・、ボク的にはやっぱり自分がスイッチャーになれる方が好きなわけで(←当たり前だがw
 
 
 
何が言いたいのかと言うと・・・、
 
ユニット曲以外は、カメラ変わりすぎだろ!!! 1人1秒とか2秒とか映されたって困るよ! どないせえっちゅうんだ!!!! 魅力を感じてる暇がないだろうが!!! まあ、36人もいるからしょうがないけどね。ハロプロのDVDだって酷いものだしね。特にハロ紺のDVDなんて。
 
 
と言うわけで、これからは是非とも個人個人にフィーチャリングしたソロDVDも出してくださいw 受注製で3000円くらいでさ・・・。
 
 
 
 

先日残念3人組でDVDを見たときの会話から抽出

 
 
「これってハロ紺? どうみてもこの衣装(オープニング)はハロ臭いw」
「俺も会場でそうおもたw」
 
 
えれぴょんは可愛いけど、あと1つ何かが足りないんだよね・・・」
「あふぉか、その1つが埋まってしまったら、日本中がえれぴょんに首っ丈だろうが、それは困る」
 
 
「もうさ『Blue rose』と『Bird』の流れをヘビーローテーションで観てればそれで満足だよ」
「確かにあの流れは最高だよね」
 
 
「今の佐藤(由)? それとも篠田? 一緒ジャン、見分けつかないよ!」
「ちょwww おまwww 一緒にするなよ!!」
 
 
「秋元いいよなぁ」
「いいよねえ、エロイよねえ」
 
 
「やっぱ奥さまだろ! 一番目をひくよ。欧州の子がいるんだぜ?」
「お前は小学生ならなんでもいいんだろw」
 
 
「たかみないいよたかみな!」
 
 
「おまww スパゲティに粉チーズならともかく、なんでカマンベールチーズいれるんだよ!」
「これが美味いんだよ!」
 
 
「口パ(ryだよねw」
「うむ、どうみても(ry」
 
 
「正直、ハロとレベルたいして変わらんよね」
「ぶっちゃけ変わらんな」
「楽曲はこっちの方がいいな」
「だな! 俺ら微妙におニャン子世代じゃないけどな!」
 
 
「木漏れ日のトンネル〜 えれぴょん!」
 
 
「夏海(松)ちゃん全然映らねー、ウンコ!」
「駒谷も映ってないぞ! ゴルァ」
 
 
えれぴょんの父親が34,5ってホント?」
「うげえ、ショックやわー。俺らとあんまりカワンネ」
 
 
いやぁ、こんな残念な会話をずっとしてますた。本当はもっと危険な会話をしていたんですが、あんまり書くとひどいことだらけなんで、このレベルで。
 
ちなみに

  • 奥さま、秋元、大島優子、たかみな(の4人が気に入ったらしい)
  • 秋元、麻里子さま推し
  • えれぴょん、松原、ともーみヲタ

という残念な3人の会話でした。