サイト名変更

 
去年の年末から変えよう変えようと思っていて、うっかりと1カ月くらい変え忘れていましたw 今日からK4thが始まるまで(あるのか?なかったらバラ公演)サイト名を
 
 
ツインテールパラダイス
 
 
にこっそり変えます。なぜって、前々から思っていたけど「C'est si bon」なんて読みにくいし、覚えにくいしなww ちなみに、この名前の由来は佐々木ゆう子の『恋はC'est si bon』という曲名からパクッてインスパイアされたものでした。10年くらい前の歌だけど、知らないですよね? 当時、超好きだった歌の1つです。メロディラインが最高でした。本来なら、えれぴょんと出会ったときに「ツインテールが始まるよ」に、そして2nd公演が始まったときに「ツインテールガールズ」に変えておくんだったと。
 
どーでもいいかw
 
 
 
あ、TOP写真はずっとののたんですからwwww