宝石箱

kiotama2007-02-04

 
今週は、月曜が19順。そして土曜が3順でした。
なんか、土曜は朝並んで、割り込み防止券をもらったときに、159番でギリギリ(160にんがチケット買える)でしたが、実際チケットを買ったときは、160番で超ギリギリでした。というか、コレって1人が不正して買ってるっていうことですよね? これのおかげで、抽選入場のキャンセル待ちで漏れた人が可哀そうだなと。
 
と思ったら、入場順が、210番台→190番台→160番台で3順入場に!
 
ありがとう! 不正クン!!
 
 
という訳で、これまでの入場順は、20順→8順→3順→8順→13順→17順→19順→5順→10順→19順→3順。平均化しつつあるかな?
 
 
「座り最前下手柱外3」という、なっつみぃこと松原夏海ちゃんの素晴らしきラインで見てきました。やっぱ最前はイイね!
 
 
 

今さら気がついた訳じゃないですが・・・

 
よく、「美しい汗」みたいな表現をするじゃないですか? コレまでの人生で、その「美しい汗」とやらを目撃したことがなかった訳でもないですが、最近本当に「美しい汗」というのを見られるようになりました。
 
も、もちろんボクの汗じゃありませんよ! そんなん汚いだけwwww
 
 
えっと、美しい汗というのは「なっつみぃの汗」な訳で。
 
 
アンコールの衣装が、なっつみぃは「U字」ネック(こういう言い方するのか?)のぴったりとした、黒い長袖シャツを着ているのですが、注目すべきはU字の内側! 『花と散れ!』や『メドレー』などのダンスの激しい曲だけに、なっつみぃも汗をかきまくり。で、そのU字ゾーンに珠のような汗が溢れているんですよ。それで、その汗にさまざまな色の照明が当たって・・・
 
さながら宝石箱のよう
 
なっつみぃの美しい鎖骨と控えめなおっぱい。それに絡み合う宝石たち。特にTシャツが黒なので、黒とイロトリドリに光る汗とのコントラストが美しくて美しくて・・・。正直、その時になっつみぃがしているシルバーネックレス(確か)は、そのキラキラの汗を引き立てる当て馬でしかないなと。そんなことを思いながら最近の公演を観ています。あー、写真に収めたい。
 
 
正直ソートーにキモイな、ボクww