写真展

kiotama2007-02-03

 
というわけで、巨匠・篠山紀信の個展「AKB48 JUMP & CRY」を観に行ってきました。
 
思わず眉をひそめたくなる作品も幾つかありましたが。まあ、これはエロイとかそういうのではなく、その写真はいいのか?とボク的センスではどうにも理解できないものがあったというだけですが。でも、全体的に素晴らしい作品が多く、特に2階のフロアに在ったえれぴょんの写真は全部欲しいと思いました。
 
ちなみに、販売もしていて、2階に在ったえれぴょん写真3枚をご購入すると・・・
 
 
 
98,000円というwwwww
 
 
 
これから、遠征やらDVD-BOXやらが控えているのに、この出費はムリンコwwww というわけで、176枚の写真をボクの脳内キャンバスに描いてきました。脳内キャンバスのこれら写真が鮮明でなくなってきたら、また個展にいって描きなおしてきたいと思います。
 
 
 
 
さて、この個展JUMP & CRYですが、まさにその名のとおりの内容です。1階フロアにはジャンプ(躍動感のある)写真を中心に。2階フロアの写真には全部泣き顔の写真が。そういうコンセプトで写真を撮ったようです。
 
 
個人的に特に気に入ったのは、

  • えれぴょんが砂浜で泣いている写真2種
  • えれぴょんがピンクのワンピース(?)を着て泣いている写真
  • えれぴょんの指の付け根がありえない方向にありえないくらい曲がっている写真
  • ともーみちゃんが猫と戯れている写真
  • 才加のストレートパンチ写真
  • 才加がジャンプしているデカイ写真
  • 峯岸が中西にKissされている写真

 
あー、もっといっぱいあったのに思い出せない・・・。これはまた個展にいって、脳内キャンバスにより鮮明に描きこんでこないとwww
 
 
 
まあ、それより言いたいことは、
 
 
  
なっつみぃも、Nなっちも、優ちゃんも、駒谷もいなかったお? ボクの推しメンなのにぃぃぃ!!!
 
 
 
どうやら、篠山紀信氏とボクの推しは被りにくいようですw
 
 
 
 
今回、「JUMP & CRY」というタイトルの個展でしたが、
 
次回はオイラの個展をぜひ!!!www
 
 
 
 
 
タイトルは、EAT & SLEEPです!!
 
 
もう、決めています。
 
 
日本語にすると喰っちゃ寝です。人間の生きるためのエネルギーを撮るのです。彼女たちから溢れるエネルギーとその供給源を摂取しているところを撮るのです!!!
 
 

喰っちゃ

えれぴょんがマシュマロちびちび喰ってるところを撮る撮る!!!
りなてぃんが温か〜いお味噌汁を喰ってるところを撮る撮る!!!
あっちゃんが茎ワカメをハムハム喰っているところを撮る撮る!!!
etcetc・・・
 

えれぴょんが背中を丸くして寝ているところを撮る撮る!!!
なっつみぃがレッスンに疲れ劇場の長椅子で寝ているところを撮る撮る!!!
ともーみちゃんが猫のなーちゃんと一緒に寝ているところを撮る撮る!!!
etcetc・・・
 
 
 
 
かまりこー!たかまりこー!!
 
 
 
どうすか、この企画?
もちろんタダで撮影させていただきます。
むしろコチラがお金を支h(ry