握手会

kiotama2007-02-02

 
今日はヤマギワAKB48の握手会がありました。
 
可愛い年頃の女の子達に会いに行くので、最低限のマナーとして、
 
 
 
8×4と、FRISKを2個購入
 
 
 
何を焦って、テンパってたのか、2個もFRISKを買ってしまいました。ペパーミント味。2個とも。だって、超キャワワな子達とニギニギですよ。そりゃあ、始まる1時間前からテンパるってなもんですよwww
 
 
 
そんな、年も半分近い女の子と握手するためにテンパってるおぢさんと握手する彼女たちを応援したいです。
 
 
 
ちなみに、えれぴょん→才加→ともーみちゃん→優子と4ループさせていただきました。優子とは、何故かサラリーマン同士の名刺交換のような会話内容にwww(名乗ってませんがw