Don't be afraid

FCブログに上がっていた、今井優ちゃんが隠し芸大会で披露した曲の歌詞が載っていた。FCブログの性質上、詞をうpしませんが・・・。すごくストレートな詞で、素直にいい詞だなぁと思った。
 
この歌を聴いてくれる人へのメッセージでもあるけれども、何よりも自分への、自分を奮い立たせるためのメッセージでもあるんだなぁ。
 
もうすぐ卒業してしまう彼女だけど、待っている未来の可能性は未知数。恐れることはない! ずっと見守ってるから信じた道を歩いてほしい。もしもつまづいてしまったら振り返えってもいいんだよ、そこにはメンバーやヲタたちが笑顔で応援してくれている姿が(ヲタはいらんかw)。それを見てもう一度力を奮い立たせて望んだ道を進もう!
 
 
Don't be afraid
 
 
 
 
 
 
しかし、久々に辞書で調べなくても解る熟語で良かった・・・(照