発火点

kiotama2007-02-06

 
先日発売されたAKB48の2ndシングル(通算4枚目)の『制服が邪魔をする』で彼女たちがブレイクする・・・・・・、なんて未来は待っていないと思う。ブレイクのきっかけはこの曲じゃないからだ。
 
彼女たちを、日本の誰もが目が離せない存在にする楽曲はコレ!
 

ほねほねワルツ

ほねほねワルツ

これは確定的に明らかである!
 
今、巷のお子様方、そして主婦のお姉さま方をトリコにしているのがコレなんだよぉ。
 
曲を聴いてみれば解るように、決して難解な曲でなくて小さな子供向けの曲である。そしてえれぴょんの奇跡のキューティさもあって、お子様方は大興奮! NHKを見て、このイントロが流れてきたら思わず立ち上がりテレビの前で踊ってしまうのだ! 
 
というわけで、『だんご三兄弟』バリに売れるのは間違いなし! 2月21日、この日から日本中が、「ほーねほね、ほーねほね」となる未来が待っている。なんせ、毎日毎日『ほねほねワルツ』関係の検索で我がサイトにやってくる人が後を絶たないからなぁ。
 
 
 
 
・・・・・・という妄想をしているのだが、あながちこんな未来が本当に来そうな気がしなくもない。紅白は『ほねほねワルツ』だなww
 
 
 
 

劇場での『ほねほねワルツ

最近、劇場で『ほねほねワルツ』になると、ヲタが「ほーねほね ほーねほね」の歌詞のところで、えれぴょんと奥様に合わせて歌うというのが流行っているが、あれどうなん? 個人的にはアリエナイんだが・・・。歌を壊しているだけにしか見えない。ボクはヲタたちの合唱が聴きたいわけじゃないのだよ。というか、もともとが小さい子向けの単調な曲調だから、飽きたヲタたちがオナニー的に遊んでいるだけなんだよね。
あれを応援とかいうのなら、応援というものを履き違えているとしか思えないのだが。ただ、少なくともえれぴょんは「ズンチャッチャー」の部分を言われるのは気に入ってるな、きっとwwww だから正直そこだけにしておいてほしい・・・。なにより曲にかぶらないしな!