えれぴょんの三竹天狗

kiotama2007-02-08

 
放映したのは昨日の話ですが、さっき録画しておいた「三竹天狗」を見ました。
登場したのは、えれぴょんこと小野恵令奈ちゃん、さえーこと宮澤佐江ちゃん、そしてあっちゃんこと前田敦子ちゃんでした。
 
 
えれぴょんキター!!!
 
 
やっぱり、ボクはえれぴょんが大好きです。
 
 

番組開始早々撃ちぬかないでくださいよ!
こっちにも心の準備というものが(ハァハァ
 
 
 
 

でたーえれぴょんお得意のお家芸。指の付け根が逆に曲がるヤツ。
なんていうか、カメラマンさんよ! 制服の袖が邪魔をするで見えてないじゃないかよ! 撮り直せー!!!
 
実はこれ、前の日記でも紹介したんですけど、コレですねコレ。この日の日記の少し下の方にある【今日のえれぴょんのところに、図解付きで載っています。
 
ちなみに、今六本木でやっている、写真展「JUMP & CRY」を見に行くと、まさにこの図のような写真が展示してあります。受付の後ろに展示してあるので見逃しやすいですが、これから写真展に行こうと思っている人はぜひ見てください。本当にスゴイですから指がwww
 
 
 
 

美味しそうにハンバーグを食べるえれぴょん
えれぴょんはカメラに抜かれていない時でも、ちゃんと「いただきまーす」って言ってハンバーグを食べていました。とてもとてもいい子です。
 
最近の給食費払わないクソ親に見せてやりたいですね。払わない理由がなんでしたっけ? そうそう、「いただきます」や「ごちそうさま」を無理やり言わせるのが嫌だからとかでしたっけ? しかも宗教的だからだって? ふ・ざ・け・る・な・よ!!!
 
正直、そんな頭の悪い親を持った子供が可哀そうで仕方ないです。
 
 
えれぴょんは行儀よく、すくすくと育っております。