通り過ぎた道

kiotama2007-02-11

 
今日は、おいも屋本舗に行ってきました!
 
お目当ての女の子は、鮎川穂乃果ちゃん。そう、週刊ヤングジャンプの制服コレクションの2007年版に登場ですね。通称「制コレ2007」にノミネートされている女の子です。正直、15,6才くらいかなぁと思っていたら、なんと12才でした。驚き。そりゃおいも屋のフィールドな訳だ。
 
 
この子ですね、この子。
 

かわいいなぁ。
 
 
他の写真もッと。

超絶カワユスだなぁ。
 
 
 
事前情報で、そんなに急がなくてもチケットが入手できるとのことでしたので、14時30分イベント開始のところを、14時くらいにおいも屋本舗に。そしたら曇り顔のid:ikkouid:keybowが佇んでいました。その曇り顔どうしたのと聞くと、
 
 
なになに? もうチケットなくてキャンセル待ち券配ってるって?
 
 
ぬうはああああああああああ!!!!
 
 
 
というわけで、嘘の情報を握らされたために穂乃果ちゃんとニギニギできませんでしたw まあ、全然いいんだけどね!! 思いつきでイベント参加しようとしただけだし!!(泣。おいも屋では、兵藤さやちゃんだけいればいいのさ!!!
 
 
あ、別に曇り顔の2人に情報もらったわけではないです。彼らもニギニギできなくてショボーンですからw
 
 
ちなみに、制コレに限らず、こういう企画っていつも1番手にグラビアがくる子や集合写真でセンターにいる子が大体グランプリをゲットしていったので(前回の寺田有希もそうでしたしね)、多分制コレ2007のグランプリも鮎川穂乃果ちゃんかなと予想。もしくは、川原真琴坂本りおん辺りか。
 
 
 
そのあと、3年振りくらいにアニメイト行ったのですが、ハロショやチームA公演よりもAWAY感を感じましたw 当たり前といったら当たり前か。アニメ・コミック関係に萌えることは、中学高校で通り過ぎた場所なんで、もう戻ることはないですね。大学時代に『ときメモ』に激ハマリしましたがwwww いつの間にか2次元の絵では萌えることができなくなりましたよ。
 
 
 
これって成長なんですか?
 
 
 
※別に2次元ヲタが3次元ヲタに劣っているということを言っている訳ではない