小学生レベル

kiotama2007-02-12

 
本日は、未だ家に帰れないので、HEY!HEY!HEY!の画像うpしようと思ったんですが、とてもじゃないけど無理そうです。明日にしよう。
 
そんなボクですが、仕事の合間に(というか仕事の手がほとんど止まって)ずっとチャットをしていました。id:marubor0氏と。正直いって、非常に残念すぎる会話でしたので、こちらをうpしたいと思います。
 
 
ボク→言うまでもなく、えれぴょん、なっつみぃ、ともーみちゃんヲタ
id:marubor0→麻里子さま、ともーみちゃん、才加ヲタ
 
 
チャットでは、「ともーみちゃんが魅力的。『制服が邪魔をする』のPVと、青年館コンサートDVDだけ見ると、ともーみちゃんに堕ちるのも納得できる」というような会話の流れがありました。そして・・・
 

まるぼろ の発言:
 ともーみちゃんと一緒にご飯食べに行きたいなー
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 いきたいなぁー
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 って篠田はもう秋田のか?
まるぼろ の発言:
 まりこさまも俺の
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 まりこはどうぞw
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 ともーみはやらんw
まるぼろ の発言:
 えれぴょんやるよ
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 あー もうじき ともーみちゃんに出会ってから1年かー
まるぼろ の発言:
 じゃーあれだ
まるぼろ の発言:
 ひとりずつ取っていこうぜ
まるぼろ の発言:
 どっちが先行だい?
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 おれおれ
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 篠田!
まるぼろ の発言:
 えれぴょん
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 ごめんなさい、、、
まるぼろ の発言:
 ともーみc
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 しねよw
まるぼろ の発言:
 次はきおたまさんだぞ!
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 俺からいくぞー
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 えれぴょん
まるぼろ の発言:
 最初からかよwwwwwww
まるぼろ の発言:
 まりこさまー
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 ともーみちゃん
まるぼろ の発言:
 ええええええええええええええええええええ
まるぼろ の発言:
 秋元さやか
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 松原!
まるぼろ の発言:
 名前でてこね ツインタワーの相方
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 宮澤佐江
まるぼろ の発言:
 それそれ
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 じゃあ 佐藤Nなっち
まるぼろ の発言:
 ちょい待ち AKBのメンバーサイトみるw
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 あふぉかw
まるぼろ の発言:
 みねぎしみなみ
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 今井優ちゃん お嫁さんにしたい
まるぼろ の発言:
 ますだゆか
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 駒谷仁美 愛人にしたい
まるぼろ の発言:
 大島優子
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 あといらね
まるぼろ の発言:
 高橋みなみ
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 戸島花 声を聞いていたい
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 板野友美
まるぼろ の発言:
 大島まい
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 こじはる
まるぼろ の発言:
 かやのc
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 ロリコンがw
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 TAKADAw
まるぼろ の発言:
 あとは印象がまったくないな
まるぼろ の発言:
 ノロカヨ
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 星野みちる
まるぼろ の発言:
 梅田彩か
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 ああああ わすれてたーーーーーー
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 小林かな
まるぼろ の発言:
 わたなべしほ
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 ゆかりん
まるぼろ の発言:
 誰だそれw
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 佐藤由加理だよw
まるぼろ の発言:
 まえだあつこ
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 たかみな
まるぼろ の発言:
 それ俺言った 
まるぼろ の発言:
 アウトだな
まるぼろ の発言:
 きおたまさんの負け
まるぼろ の発言:
 乙!
まるぼろ の発言:
 ともーみcも俺の
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 しかし、、、、
まるぼろ の発言:
 敗者は、一人横取りできるルールだからな
きおぴょん★やべえよやべえ!脳パラ最強!!! の発言:
 小学生レベルの会話だなw
まるぼろ の発言:
 氏ね!

 
 
かなり残念な会話内容です。そもそも、メンバーの名前を先に言ったら、そのメンバーが自分のものになるとか、どんな発想だよwwww
 
 
30歳と29歳のおっさんが揃いも揃って気持ち悪いなww
 
 
正直小学生レベルというと、小学生にも失礼だなぁwww
 
 
 
まあ、何が言いたいかって、ボクらをこんなに狂わせるAKB48の魔力がスゴイってことだよ!!!