くしゃみ

kiotama2007-02-13

 
は、は、はーっくしゅん!!
 
 
いやぁ、今日は花粉が凄かったですね。上京してからすっかり花粉やられてしまいました。
 
 
は、は、はーっくしゅん!!
 
 
今度のは花粉じゃないです。にゃんにゃんです(意味不明)。こじはるのかわいいオーラが凄すぎて、すっかりやられてしまいました。でも、個人的にこじはるは「可愛い」というよりも「カッコいい」だと思うんですけどね。AKB48で一番フォトジェニックな子だと思います。表情は少ないけど・・・。
 
 
ボクが初めて生こじはるを見たのは7月19日だったようです。当時の日記を読むと記憶が鮮明によみがえってきます。どうやら、チームAで1番気になる女の子はこじはるで、次点が篠田だったようです。テラナツカシス。
 
そんなこじはる1推し、篠田2推しという当時のボクは、相当に審美眼があったようです。
それなのについ先日までは、チームAでは駒谷が一番可愛くて、こじはると篠田はもっとも興味がない最下層メンバーに格落ちしていました。相当に審美眼が狂ったようですww 本当に曇りましたよwww
 
 
でも、今日こじはるの推しランクが急上昇。チームAでは5番手くらいに。
 
 
 
にゃんにゃんかわいいよにゃんにゃん(はあと