HEY!HEY!HEY!

というわけで、昨日の話ですが「HEY!HEY!HEY!」です。
とにかく短かったですね。まさかショートバージョンの歌をさらにショートに編集してくるとはw あと、メンバーよりもヲタが目立ちすぎ。TVの中の人たちは、いつまでヲタを映せば数字が取れるものだと勘違いしているのだろうか?
 
内容的には想像していた以上に面白かったです。短かったけどww
 
 

才加貫禄あるよ才加
ともちんその口懐かしいよともちん
 
 

まいまい音楽番組ではいつも目立つよまいまい
 
 

有華ちゃんナイス振りだよ有華ちゃん
 
 
「俺らの嫌いなトコロはどこよ?」と聞くダウンタウンに対して、
 

えれぴょん積極的えれぴょん
 
 

えれぴょんどもってるよえれぴょん
りなてぃんどこ見てるのりなてぃん
 
 

ダウンタウンうけてるよダウンタウン
 
 

えれぴょんスゴイよえれぴょん
 
 
あー、面白かった。
これで、全国1000万の方々がえれぴょんのきらきらパワーの片鱗に触れたかな。片鱗に過ぎないけどね。全部触れたら日本中みんなボクみたいな人間ばっかりになっちゃうよ。それだけは避けないとwwwww