バレンタイン・キッス

kiotama2007-02-14

 
お母様
貴方から生まれでて30年
初めてバレンタインにチョコレートをいただきました。本命チョコです。
女の子の名前は、なんて言ったかなぁ? とてもキラキラした名前の女の子でした。以前はツインテールだったんですが、最近ストンとおろしたストレートヘアーの女の子。いつも元気な13歳の女の子。
 
 
そう、小野恵令奈ちゃんから本命チョコをもらっちゃいました。
 
 
というわけで、K公演行ってきました。
 
 
今日も体調不良の子が多く、メンバーの欠けた公演でしたが、メンバーみんな精彩があり、非常に内容の濃い公演でした。最後にサプライズで『バレンタイン・キッス』が歌われました。梅田、高田、早野、そして大島、河西が欠けていましたが、とてもとても可愛らしかったです。
 
 
その後、メンバー1人を選んでのチョコレート手渡し会。
 
 
もちろん、迷いもなくえれぴょんの元へ。えれぴょんから笑顔とともに、チョコレートを手渡ししてもらいました。
 
えれぴょん、チョコありがとう!」
「ううん、いつも見に来てくれてありがとう。大好き!」
「うれしいよ、じゃあまたね」
「ウン、バイバイまたね」
 
そんな会話を交わして、笑顔で別れるボクたち。エスカレーターを降りていくボクの背中を見つめながら、えれぴょんはいつまでもいつまでも手を振っていてくれました。ボクもそれを背中で感じで幸せの中にいました・・・。
 
 
 
 
 
 
 
なんて、キレイに事が進むわけもなく、実際は・・・。
 
 
 
 
今日の(いつもだけど)劇場内はとても暑く、あまりの暑さにシャツの胸ボタンを鳩尾くらいまで解禁して公演を見ていたんです。暗いし暑いから、それくらいはアリですよね。で、そのあとボタンを閉めることを忘れて、そのままチョコレーとの手渡しに向かったのです。
 
しかも、えれぴょんに真っ直ぐに向かわず、松原夏海ちゃんか、今井優ちゃんかメチャクチャ迷った挙句、「直ぐに会社に戻らないといけない」という理由で、中学校組のえれぴょんにチョコ貰うことに決意したとか。ボク最低。
(中学生組は21時までで、高校生以上は21時以降でした)
 
まあ、そんな迷いはいいんですが、チョコを貰うときもボタンが開いたままなことを忘れていて、えれぴょんの目の前までいったんです。
 
 
そして、えれぴょんの目の高さの位置には、ボクのはだけた胸が。そこにはボーボーの胸毛がwwwwww 何故か笑顔がはにかみ気味なえれぴょんでしたが、そういう理由だったのか! 汚いものを見せてしまって申し訳ないorz
 
 
そんなことも、つゆ知らず、さわやかに「またネ!」と去っていくボク。
 
 
胸毛を見せつけていったヲタを見て、えれぴょんは何を思ったんだろうか?
 
 
 
 
えれぴょん、剛毛好きですか?
 
 
 
 
 

公演

今日の実際の公演は、K3「脳内パラダイス」公演始まって以来の最低なデキでした。なにより今日は音響関係がヤバカッタです。音割れ、マイク反響、マイク音量。どれをとっても問題だらけ。メンバーも精彩を欠いていて、そろそろ休みも取らなくちゃと。体調とりもどさないとね。今日のクオリティのパフォーマンスでは、正直客にも失礼だと思います。特に音響関係は。
とか言いつつも、座った場所がよかったため、いっぱい爆レス来て楽しかったですがw 「座り6列下手柱内3」でした。
 
ちなみに、12順でした。
これで今日までの成績は、20順→8順→3順→8順→13順→17順→19順→5順→10順→19順→3順→2順→12順。ちょうちょうちょうイイ感じ!
 
 
 
そういえば・・・。
去年の冬は、チームAのメンバーは毎日(週休1)公演をこなしていたのに、こんなに欠席者を出すことはなかった。チームKの面々はたるんでいる。
的な話はよく聞くのですが、それはちょっと浅慮かなと。知名度も全くなくマスコミからも干されていた1年前と違い今はメディア仕事が多く、毎日同じ演目をこなしているのとでは疲労度が全然違うはずです。だから、体調を崩す可能性も高いと思うんですよ。ましてや、風邪なんて予防できてもかかる可能性を0にすることなんて無理だし。そもそも、全然予防していないボクが風邪ひかないくらいだしな!wwww
 
というわけで、去年のAと今年のKを同じ環境として比べるのは間違ってると思うのですよ。
 
 
まあ、ただ、体調不良をおこしているメンバーは基本的に干されメンで、選抜メンよりはメディア仕事などが全然少ないじゃん、とかいう突っ込みをされると、ぐぅの音もでないので突っ込まないでくださいw
 
 
とりあえず、今週末を乗り切れば、少なくとも劇場公演はしばらくなくなります。すぐに全国ツアーのレッスンなども入ってしまうと思いますが、じっくりと休むことも仕事なので、体力を取り戻してほしいです。
 
 
ガンバレ!
 
 
 

あーそうそう

座った位置の関係上、ともーみちゃんのMCで真正面だったんです。そのため、ともーみちゃんの告白MCはボクが目線いただいちゃいました。うふふふふふふ。
 
 
お母様、チョコレート以上のものまで貰ってしまいました。