開店休業

kiotama2007-02-15

 
今日は、仕事でチームKの公演にいけませんでした。今週末の土日も、仕事でいけないので見に行くことができません。スケジュールをみると・・・、多分2月はもうチームK公演ありませんね。しかも、3月頭はコンサートレッスンでこれまた休館日になる可能性も。
 
何日も何日も、チームKに会えない日々。
 
えれぴょんにハマってから、こんな期間は一度もなかった。10日以上えれぴょんに逢えない日なんて想像にもできない。ボクはこの寂しさに耐えれるのかしら?
 
 
 
 
えれぴょん、うさぎさんって寂しいと死んじゃうンだぞ!!!!
 
 
 
ボク、うさぎさんみたく可愛いから(照。