篠田麻里子の実力

あまりにも東京から離れていたためAKBネタがないww
 
どうでもいい話だけど、帰ってきてから、はてなリンク元を見てビックリした。
 
Googleのイメージ検索「篠田麻里子」で、ここに辿り着いている足跡が最近異常に多い。『制服が邪魔をする』のリリース以降、これまでの数倍、数十倍くらいにまでなっている。まあ、もともと少なかったんだけどね。 
 
やっぱり、篠田の人気がずば抜けているのだろうか?
 
しかし、そのうpしている写真が東京ゲームショウの時のでなんだけど、もうちょっと可愛く撮れている篠田を貼っておけばよかった・・・。
 
 
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kiotama/20060923/20060923032546.jpg
 
 
この写真じゃ、篠田の魅力が全然表現できてねーよ。篠田がこんなものだと勘違いされたら・・・、まいっかwwww