ショッピング

kiotama2007-02-21

 
先日のことですが、お昼ご飯を食べに外に出たときにフラっと本屋に立ち入ると℃-uteの写真集が売っていました。なんとなく衝動買い。というか℃-ute好きですしね。というか、愛理と舞美が好き(照。
 
その本屋の近くのCD屋さんにいくと、『ほねほねワルツ』と『笑顔YESヌード』と『桜チラリ』が売っていたので購入。発売日だということをすっかり忘れていましたw なんせ東京離れていて、かつネットのない数日を送っていたので。
 
500円の昼飯を喰いに行ったはずが、気がつくと8000円近く浪費していましたorz
こんなんだから、お金がないんだよwwwww
 
 
さて、偉そうに一言感想でも。ちなみに、ボクはアンチハロでもアンチつんく♂でもありません。AKB48もハロも好きです。可愛いものは何でも好きさ。
 
 

桜チラリ

「予約もせずに、フラっとCD屋に行って「桜チラリ」に出会える確率って、きっとツチノコ並みの遭遇率」と言われる℃-uteの新曲CDですが、フラっと立ち寄ったら置いてありましたw ビバ!ツチノコ!!
1月末の横アリのライブで聴いたときは「神曲キタ!!!!!!」と思ったのですが、冷静に聞いてみると確かに良曲ですが、神と言うほどでもありませんでした。これなら『ガラスのI LOVE YOU』や『投げキッスで撃ち落せ!』や『渚のCHERRY』の方が心に刺さります。
カップリングの曲はライブで超楽しそうです。「JUMP JUMP JUMP」って歌詞のところで、頭をグルングルンさせながら飛びまくりたいですね。そんな三十路。
 
 

笑顔YESヌード

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

娘。終焉か?
と悲しくなるような曲。しかしここ数年、娘。に神曲がキタことがないなぁ。ある意味哀れである。個人的にはカップリングのが好きだけど、これはA面にもってくるような曲でないこともまた確か。
DVD付きだというから、『笑顔YESヌード』のPVだと思って買ったら、ジャケット撮影メイキングと、光井の合格発表映像と、コメント。ふざけるな!!! 騙されたのは、日本中にボクだけでないことを祈りたい。
 
 

ほねほねワルツ

ほねほねワルツ

ほねほねワルツ

えれぴょんキター!!!!!!!
今さら語るまでもないなぁ。カップリングも小さい子供向けということを考えればいい曲なんじゃないかな。幼稚園の運動会での入場行進曲、そんな感じの曲。
 
 

℃-ute写真集「So Cute!」

℃-uteファースト写真集So Cute!

℃-uteファースト写真集So Cute!

アリエナイ程の駄作。これまでの人生で見てきた写真集の中でワースト5には入ると思われる。
まず、この写真集に何のコンセプトも感じない。とりあえず撮りました。とりあえず撮ったので載せてみました。的な空気がページのいたるところから感じられる。カメラマン&編集から彼女たちへの愛情の欠片も感じない。
 
ないわー!!!
 
そんな写真集。まあ、ボク自身、愛理と舞美以外に興味がないからということもあるかもしれんけどね。
 
 
 
ちょっと浪費癖がついているので、今後はもっと計画的にCDや写真集を買いたいと思いますorz