フライデー

kiotama2007-02-22

 
現役辻ヲタとしては避けて通れない話題。
 
明日、といっても既に今日か。今日発売のフライデーを読んだ。
 
内容は、加護ちゃんの現状と、彼女へのインタビュー記事だ。そこには、かなり痩せた加護ちゃんがいた。まあ、ぶっちゃけ可愛かったwww
 
 
それにしても(自業自得とはいえ)加護ちゃんを謹慎に追いやったフライデーが、何をトチ狂ったのか、加護ちゃんの現状を事務所まで聞きにきて、挙句の果てにインタビューを敢行。
 
 
ナンダソレハ???
 
 
自分から仕事を奪った原因を作ったフライデーの記者がきて、「謹慎生活はどうだったか?」などの質問をしてくる。加護ちゃんは、一体どんな心境で語ったんだろうか? ボクなら、差し出したお茶をぶっかけてやりたい心境ですねw 正直記事を読んでいて、フライデーの態度のデカさというか無神経無頓着厚顔無恥さと、事務所のプライドのなさにカチンときた。特にインタビュー1ページ目。彼女の仕事を奪った後、舌の根も乾かぬうちに今度は復帰に向けてのヨイショする。なんなんだこの腐った体質は?
 
 
まあ、そんなフライデーにお金を落とすのはもったいないので華麗に立ち読みで済ませましたがねwwwwwww
 
 
ただ、結局のところ芸能界とマスコミ。講談社UFAでどんなお話があったかなんて知らないですが、表層的な部分のみから受け取ると上のように感じちゃいます。
他の辻ヲタ・加護ヲタはどうか知らないですが、ボクはあいぼんとののが一緒にいるのが好きなんで、早々とW(ダブルユー)として復帰してもらいたいナ!
 
 
 
それにしても、あまりにも痩せすぎてしまったあいぼんにケーキを差し入れして、一刻でも早く太ってもらおうとするののたんの優しさに涙。(違w
 
 
 

ののたん細いよののたん
 
 
 
そういえば、AKB48にハマったのはWの活動が無くなった直後あたりからだけど、この事件が無くてもボクはえれぴょんに堕ちていたのだろか? いや堕ちていたなwwww