萌え苦しみ萌え悶え萌え死に・・・

kiotama2007-02-23

 
夢を見た―。
 
AKB48の夢を見た―。
 
実に初夢以来のことだ―。
 
 
 
ボクは、両手両足を鎖に繋がれ、壁に貼り付けられていた。
そのボクの2メートル前にはベッドが置いてある。
その上で、えれぴょんと、ともーみちゃんと、コリスが笑っているではないか。
 
ボクは手足をもがきながらも、彼女たちを見ていた。
 
するとどうであろう、彼女たちはお互いをコチョコチョし始めるではないか!! 3人の体が、あまりのくすぐったさに密着しながらよじれる。3人の体は変に絡み合って、その素足は編み物状態。その表情は、お互い許しあえる仲とこそばゆさのため、ボクの存在を忘れて、無邪気な笑いと、笑い声が部屋中に響き渡る。
 
 
なんだなんだ! 何この萌えは?
 
ボクは夢の中で正直腰が砕けた。ああ、腰砕けってこういうことを言うんだな。と妙に納得しながら腰が砕けた。ボクの鎖に絡められた両手首は、自分の体重を感じながら痛みを覚えたが、腰砕けが強烈すぎて、そんな痛みまでもが快感になった。
 
 
そして目覚めた。
 
 
ボクは会社にいた。会社のうたた寝用の枕には、夢いっぱいのヨダレが思いっきり垂れていた。ヨダレの水溜りができていた。そこに映るのは、えれぴょんともーみちゃん、コリスでなくて、目覚めたてのボクの顔だった。
 
 
 
・・・・何故か悲しくなった。
 
 
今度は、なっつみぃが出演する夢が見たいと思う。
 
 
そして、つくづく思う。ヲタって気持ち悪いな、とwww