爆睡

kiotama2007-02-24

 
仕事が終わり、17時くらいに帰宅。
 
久しぶりに、家でまったりできる時間ができたので、AKB48の写真を整理。この写真って本人にプレゼントしたら喜ばれるものなのかなぁ、と妄想しながら整理。
まあ、ボクはおてまみプレイもプレゼントプレイもしたことがないですし、今後も多分しないのでアレですが。
 
 
峯岸ちゃんのセクシーダンスな写真。
えれぴょんの凛々しい歌っている写真。
才加の睨めつけるような視線の写真。
ともーみちゃんの絡みつく視線の写真。
大島優子の髪をかきわける写真。
etcetc・・・。
 
なっつみぃは、写真を撮る機会がねえ!!w
 
 
で、写真の整理、加工をしていたらウトウト。
 
 
気がつくと、布団の中にいました。しかも時間は30時50分。つまり翌6時50分ですね! いつごろ寝たのか思い出せないけど、12時間は寝てしまった・・・。もったいない。
 
 
 
花粉が酷くて、目がシパシパ、鼻がむずむずします・・。
 
 
 
そうそう当然の如く、A4thの初日公演は外れました。ゲネは仕事なので行くこともできません。次観ることができるのは、一体いつになるんでしょうか?