ちょっと仕事が忙しすぎてやさぐれています。

kiotama2007-03-17

 
気分がダークはいってます。マイナス方面にしか物事が考えられません。
 
「SWITCH」だっけ?
 
を立ち読みした。えれぴょんをピンで4P特集していた。
SWITCHらしからぬ、余白の美(?)を使わずに、ページ全面写真。褒めてつかわす。意味なくおシャレに走るからな、SWITCH編集部は。ちなみに、このSWITCH編集部が今やっている全国ツアーのパンフレットを作っています。
 
だから、紺のパンフレットもあんな完成度なんだよ。アイドルコンサート史上最低のデキのパンフレットだったからなぁ(ボク的主観)。ポスターもダメダメだったし。マジでボクに作らせろとゆいたいです。というか持ち運び面倒くさいんだから、ポスターを付けるなともゆいたいです
 
 
話がそれちゃいました。
 
 
で、えれぴょん特集ページだけど、可愛い! チョ→可愛いの。もう家にお持ち帰りしたいね。SWITCHじゃなくて、えれぴょんを持ち帰りたいの!
えれぴょんさいこー!!
 
だけど、やっぱりSWITCHクオリティ。おシャレにみせようと、写真をわざとボヤかしています。というかブラしているというか。買わなかったんでいまいち憶えていなす! まあ、そんなオサレはいらないから、無駄な芸術とかいらないから、ちゃんとピンの合った写真を載っけろよとゆいたいです。4Pのうち3Pがボヤかし写真とは…orz
 
 
デフスターがアイドルを扱えないように、
SWITCHもアイドルを扱えないんだな……。
 
 
 
というか、公式HPでちゃんと情報をリリースしてください。えれぴょんがソロ4Pとったことを。