中国人加入

kiotama2007-03-15

 
というニュースが界隈に流れて、ヲタたちにいろいろな意味でショッキングな旋風を巻き起こした。否、今も巻き起こしている。
 
曰く、
 
 
モーニング娘。に中国人が2人加入する。
 
 
 
 
 
あるあるあねーよwwwwwwwwwww
 
 
じゃない、
 
 
ないないなあるーーーよ!!
 
 
いやぁ、長生きすると、こんな吃驚仰天なことも起こるもんですね。こう見えても、10年間モーニング娘。のファンをやってるんだけど(一応現在進行形でw)モーニング娘。って裏事情とか出来レースかどうかはともかくとして、新メンバーってオーディションで決めるものだと思ってましたよ。もしくは、キッズやエッグからの昇格か。
 
 
それがね、なんのオーディションも何にもなく、いきなり「中国人が2人加入します」じゃあ納得できねーよ!!!!! と、2年前くらいなら憤慨しそうですが、今はそこまで娘。本体に感情移入してないので、「ふーん」で終わってしまいました。
辻ちゃんピンのファミ通表紙という素敵なことがあったので、それくらいのことはどーでもいいのですよ。
 
しかし、中国人加入か。僕の中で中国人の女の子といえば、アレなんですよ、アレ。あの女の子ですよ。お札持って戦う少女。そう、
 
 
 
 
 
 
テンテンちゃん!!!!!
 
 
 
もうね、小学校2年生くらいのときは、テンテンちゃんに会いたくて会いたくて、いつもいつもいつも
 
 
 
 
 
来来!キョンシー
に釘付けでしたね。どうやらこの頃からアイドルヲタの資質があったようです(照。
 
 
テンテンちゃん。

やっぱり可愛いなぁ。
 

テンテン(てんてん)
本名:劉 致[女予](リュウ・ツーイー) ※注:[女予]は、女へんに予
洋名:Shadow Liu
生年月日:1978年10月10日
松竹芸能の女子フットサルチーム・蹴竹Gのメンバー。
ttp://shadowliu.blog22.fc2.com/ (本人ブログ)

 
っておい、今28歳かよ!!!!!!!!!
 
推せねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
というか、フットサルやってんのかよ!
そんな近くにいたなんて全然知らなかったYOwwwwwwwww
 
 
 
画像で綴る♪テンテン成長期♪なるものを発見。
 
 
なになに、ふむふむ、なになに、ふむふむ、うーん、うーん
 
 
 
 
結論、テンテンは10歳までだな!!!
 
 
 
 
 
 
U-10万歳!!!!!!