DVD5枚

今日は、AKB48の劇場公演のDVDのフライングゲットの日です。同時多発5枚リリースです。気合の入ったヲタしか付いてこれませんw この前のCD6連打といいw
 
 
というわけで、会社帰りに秋葉原のヨドバシに。置いてあったよ!
 
A1公演K1公演。残りは売り切れだってさ! というわけで
 

teamA 1st Stage「PARTYが始まるよ」 [DVD]

teamA 1st Stage「PARTYが始まるよ」 [DVD]

teamK 1st Stage「PARTYが始まるよ」 [DVD]

teamK 1st Stage「PARTYが始まるよ」 [DVD]

をご購入。ついでにコレも購入。
 む、無駄な買い物だったかな? 通常版でよかったかもw
 
 
さて、秋葉ヨドバシでは売り切れでした。仕方がないのでヤマギワに行ってきました。ここなら劇場のほぼ真正面だし、大量に入荷してるだろうしね。トコトコトコトコ歩くボク。辿り着くはヤマギワソフト。さて、置いてあったよ!
 
A1公演K1公演A2公演A3公演・・・・。
K2公演は売り切れだってさ。というわけで
 
teamA 2nd Stage「会いたかった」 [DVD]

teamA 2nd Stage「会いたかった」 [DVD]

teamA 3rd Stage「誰かのために」 [DVD]

teamA 3rd Stage「誰かのために」 [DVD]

を購入。まだまだ全部揃いません。
 
 
さて、ヤマギワソフトでもK2公演は売り切れでした。仕方がないので石丸ソフト1に行ってきました。ここなら以前握手会もしてたし、秋葉だし大量に入荷しているだろうしね。トコトコトコトコ歩くボク。辿り着くは石丸ソフト1。さて置いてあったよ!
 
A1公演K1公演A2公演A3公演、そしてK2公演
全部置いてありました。最初からココに来るべきだったなorz まあいい運動になったからヨシとしようか。というわけで
 
teamK 2nd Stage「青春ガールズ」 [DVD]

teamK 2nd Stage「青春ガールズ」 [DVD]

を購入。全部揃いました。スターターキットは今回放置です。