いよいよ視聴。

 
本当はK公演から観るつもりでしたが、日記を書きながら観るか、ということで流し見OKなA1公演のDVDを再生してみる。『overture』でいやおうがなしに盛り上がるボクwww
 
 
 
あーゆーれでぃー!!
 
 
 
そして、日記を書きながら、DVDを堪能する。
うんうん、いいねぇ、やっぱり最初は「PARTY!」の台詞だね。みんな可愛いよみんな。
 
 
しかし、デジャヴが、沸々とデジャヴを感じる? 何これ?
 
もしやと思ってボクは以前劇場で買った、A1公演のインディーズDVDを、今日買ったA1公演のDVDと同時再生してみた。
 
 
 
 
 
 
 
うは!
 
 
 
何この同調っぷり!
 
 
 
 
何この全く同じカメラワーク!!
 
 
 
 
 
何このリンクっぷり!!!
 
 
 
 
 
 
 
テラアリエナス!!!!!
 
 
 
 
まあ、焦るな俺。焦っちゃだめだ、焦っちゃだめだ、あせえあちゃおじゃs
 
 
ふう。まあ、1曲目だけかもしれんしね。他の曲は違うカメラワークかもしれんしね。ひょっとしたら、ボクが期待していたように、篠田の加入後の公演の2ND UNITのバージョンかもしれないしね。あせるなせるなあせうな。
 
 
『クラスメイト』を同時再生してみる。
 
 
 
あっちょんぶりけ!!
 
 
 
まだまだ、まだやられはせんよ!
 
 
 
『桜の花びらたち』を同時再生してみる。
 
 
 
と、父さん、空が青いよ・・・
 
 
 
まだだ、まだあきらめんよ!
 
 
 
アンコールの『AKB48』を同時再生してみる。
 
 
 
えれぴょんえれぴょんドコー!?
 
 
 
終わった、さすがにもう諦めるしかない。以下の方程式が成立した。
 
 
 

今日発売のA1公演DVD=劇場で販売していたA1公演DVD

 
 
 
嘘だと言ってよ! バーニィ!!!!
 
 
 
もうね、デフスターは駄目かもしれんね。なにこのやる気のなさは。
篠田加入後のA1公演にするべきだっただろ。例えそうでなくても再編集する気すらないのかよと。まあ、それならそれでいいけどさ、最初から劇場で販売していたDVDと全く同じ内容だということくらい言っておこうぜ?
それとも何? オープニングとエンディングが少し違うから、そういう発表しなくてもいいと思ったわけだろうか?
 
 
 
 
絶望した!!
 
 
 
 
そういえば、「さよなら絶望先生」を読んでるとAKB48がしょっちゅう出てくるよね。劇場で久米田康治先生と何度かニアミスしたことあるのかな?w