DVDを見疲れた

kiotama2007-03-21

 
おまんたせしました。
 
というわけで、A1公演のDVD以外、全部見ました。超疲れた。
 
さて、とりあえずK1公演DVDのレビューをば。まあレビューというか雑感か。

teamK 1st Stage「PARTYが始まるよ」 [DVD]

teamK 1st Stage「PARTYが始まるよ」 [DVD]

キャプってペタペタするほどの元気がないので、テキストのみで。
撮影時期は、上村がいないこと、そしてK2公演が7月上旬に始まったことを考えると、6月の下旬あたりかな?
じゃあ、いきますか。
 
 
  
TAKADAがすでに今の姿になりつつあるね。体はそうでもないけど、顔が既にパンパンだw
 
『クラスメイト』を見ると思う。このとき夏海ちゃんに惹かれなくても、それは仕方がない。さすが、顔と名前が一致したのが一番最後の女の子だっただけあるw
 
スカひら』を見ると思う。香菜はやっぱりダンスが危なっかしい。運動神経0だなw
 
えれぴょんの純正ツインテールが懐かしい。しかしどうして初めてえれぴょん見たとき、辻ちゃんと被ったんだろう。今映像で見ても全然辻ちゃんに見えないお。
 
才加は髪型を変えて大正解。このころに比べて、今はメチャクチャかわいくなったw
 
Nなっちは、今は本当にやせたなぁ。顔の肉がスゴイとれてる。
 
かおりんのおっぱいは、この頃も大したもんだが、さらに成長したなぁ。
 
『星の温度』は、2センテンス目のともーみちゃんの歌い出しで曲の味が変わる。
 
『キスだめ』で思う。ノロカヨでかいwwww
 
『桜の花びらたち』のセンターメンバー5人が凄いw 左から、大堀恵松原夏海小野恵令奈大島優子増田有華。今では考えられない人選だね。今なら【OUT:大堀、松原/in:河西、秋元】ってなりそうだ。増田も微妙なところか。そのときは佐江がinかな。
 
 
 
まあ、物思うことは今一瞬ではコレくらいか。
 
DVD自体の完成度は100点満点中、20点か。
 
 
 
20点!?
 
 
 
いや、だってさ、重要な瞬間を抜いてないんですよ。2つも。
 
 

ひとつ

アンコール前の『桜の花びらたち』で、「私たちに明日の自由と」や「新しい世界のドアを」の歌詞の部分。
 
 
 
なんでここでえれぴょんを抜かずにめーたんを抜く?
いや、めーたんが悪いとかじゃなくてさ、ココってえれぴょんが、キュッって目を閉じて胸元で合わせた手をクルって回すシーンですよ。超カワイイの。『桜』でえれぴょんがセンターなのは、この瞬間のためだろ!(えれヲタの決め付けw)
 
 
 
 
なのに何故めーたんを2回抜く?
そうですか、編集した人はめーたんヲタですか・・・。まいりましたw 1回分くらいはえれぴょんを抜いてほしかったデス。
 
 
 

ふたつ

アレが入ってないよ、アレ。↓
 
 
 
 
 
えーけーびぃー
ふぉーてぃーえいとっ!
 
 
 
 
 
ちぃぃぃ〜む、K!!!
 
 
 
 
コレがないってどういうことよw
みんながえれぴょんに首ったけになった、魔法のポーズ。魔法のコトバなんだよ。ボーナストラックとして、全バージョン(50公演分くらい?)入れるべきだっただろうに!!!wwww って、まあそれは無理かw
 
 
 
以上、2つの要素が抜けていたことで、70点減点だな。その他もろもろで減点さらに10。というわけで20点w
いや、でもとてもとても楽しんで見れましたよ。面白かったwww