TOP写真

kiotama2007-03-22

 
昨日の時点で気が付いている人もいると思いますが、TOP写真を変えてみました。
 
TOPといっても、毎日貼っている辻ちゃんの正方形写真でなく、サイト自体のTOP写真です。先々日まで、えれぴょんの視線写真だったやつですね。昨日の休日は久しぶりに休日だったので、各公演のDVDを見ながら、シコシコと画像をいじってました。
まあ、背景が黒いのを白く変えたりとか、いろいろめんどくさかったですが、いかがでしょう? この唇。
 
この唇は、今ボクが日本で一番美しい(というか個人的に大好き)と思っている唇なんですよ。この角度、厚さ、色、温度(←触れたことないから温度は本当は知りませんorz)、何をとってもスバラシイ。
 
 
どうです? 魅惑的じゃありませんか?
 
 
誰のかはとりあえずナイショですw まあ分かる人には分かるんでしょうが。むろん、えれぴょん辻ちゃんではないですよ。
 
 
 
しかし、この唇を見ているとプルルンしたくなるなぁ。(←変態