K2DVDを観て

kiotama2007-03-23

 
というわけで、↑このTOP画は、なっつみぃこと松原夏海ちゃんの唇です。超キューティです。
 
まあ、それはさておき、K2公演「青春ガールズ」のDVDでは、実際の人気以上に抜かれているシーンが多い松原夏海ちゃんですが、今日はそのDVDに物申す。
 
 

teamK 2nd Stage「青春ガールズ」 [DVD]

teamK 2nd Stage「青春ガールズ」 [DVD]

いやぁ、楽曲、構成、何をとっても文句がない! ただDVDのデキはというと・・・。
 
 
いきなり優子のアンスコチラリから始まる『青春ガールズ』
 
『禁じられた2人』で、映像と音声がズレまくっている!
 
『禁じられた2人』で、ブルーライトが強くともーみちゃんの衣装がピンクに見えない
 
『禁じられた2人』で、ともーみちゃんが青年館DVDと違って台詞をとちらない。残念
 
『雨の動物園』でヲタの「ライオンさん!」っていう怒声が小さい
 
『ふしだらな夏』の最初は、なっつみぃとともーみちゃんの2TOPアップだろ!
 
『ふしだらな夏』でノロカヨの最大の見せ場「パーン!!」でノロカヨが抜かれない
 
『日付変更線』でワイパーダンスが見えない、アリエナイwww
 
『Virgin love』の最大の見せ場、間奏中の腰を半回転させるステップ。またもやめーたんが抜かれていた。違うだろ! ここはともーみちゃんの腰の回転を抜くべきだ! あれは国宝級のステップだというのに。というか、1stの『桜の花びらたち』といい、見せ場見せ場全てめーたんが抜かれているDVDだな・・・。
 
アンコールで妙に甲高い叫び声のヲタがうざいw
 
『シンデレラは騙されない』でなっつみぃの眼力が映るのが一瞬のみ
 
全体的になっつみぃが抜かれまくりでハァーン
 
 
 
なんていうかさ、劇場で公演観たことがない人が編集しているだろ、コレ。見せ場を全然分かってないよ。
 
 
ボクに編集させてみなよ、絶対に、
 
 
 
 
えれぴょん×なっつみぃ×ともーみの3人がTOP推しの人のみに限り最高に満足できるDVDに編集するからさwwwww
 
 
 
 
というか、普通に思うんだけど、劇場公演のDVDだからヲタの声は小さく落とさずに、ガンガンに五月蝿いのが入っていていいと思うの。その方が劇場の臨場感があるし。個人的には、もっとヲタがガンガン叫んでる方がヨカッタかな。
まあ、でもそういうのが駄目な人ももちろんいるだろうから、副音声でヲタの声をそのまま入れればいいんだよ。きっと。よく知らないけどwww
 
ボクが知っていることはコレだけさ
 
 
 
『日付変更線』のえれぴょんが最高すぎる!
 
 
 

さらに今見ていて気がついた

『overture』で早野ちゃんの名前が「Kaori Hayano」になってるな。薫(かおる)じゃなかったっけ? 公式HPのメンバー情報だと「Kaoru」なんだが。
あとA2のブックレットに、『小池』衣装の写真とか。それA3ですからw
小林香菜がすべて小林香奈になっているとか。
 
 
本当にアレだな。
 
 
絶望した! デフスターには絶望した!