そうは言っても

kiotama2007-03-24

 
文句を言うのは簡単なわけで。
 
先日発売されたDVD、いろいろ言いたいことはあるけれど、まあ完璧なものと言うのは最初から無理なわけで。推しとか人それぞれの主観的部分もあるしね。それに、あの暗い劇場で暗いライティングの曲を撮影したらノイズが出まくることとか、どうしようもない部分もあるしね。もしも、劇場の公演をカメラで撮ろうものなら、きっとISOは最大にしないと(感度を上げる、つまりノイズ出る)ブレずに撮ることができないだろうから、きっとビデオカメラでも似たようなものさ。知らないけど。
 
 
何やかんや言っても、彼女たちの歌っている、踊っている姿を見るのはただただそれだけで楽しいのであって。
 
 
そういう意味ではとてもとてもありがたい。
なんせ、K公演もA公演も既に劇場では1カ月以上観ていない。K公演に限っては、先月の14日以来観ていないからなぁ。本当に中毒状態が。やっぱりDVDがあるとうれしいのだ。 
 
 
というわけで、この間の東京厚生年金会館コンサートのDVDのリリースを早くも期待している! 東京2日目に撮ってたしね。
 
 
ここだけは抑えて欲しいポイント!
 
 
 
 
『LOVE CHASE』の前奏でぴょんぴょん踊るえれぴょん
 
 
 
これさえ映っていれば、他の編集の仕方なんてどうでもいいやww
まあ、きっと映らないだろうけどねw A4thの歌だしねorz