大島優子と増田有華のチラリ

kiotama2007-03-25

 
 
先々日の日記で、K2「青春ガールズ」公演のDVDは、大島優子のアンスコちらりから始まると書いたが、実はボクは劇場でコレを見たことがなかった。
 
 
なんせ、K2公演でいつも座っていたのが↓の「日付変更えれぴょんライン」だったから、劇場下手でチラリしている大島優子を見ることが一回もなかった。

本当に下手側には一回も座ったことがないと思う。
代わりにというのも変だけど、おそらく同じ瞬間に上手側では増田有華がチラリしていた。2、30回は行ったK2公演では、観覧したその数だけたっぷりと有華ちゃんのチラリを堪能していたわけだ。
 
 
と、考えると…。
 
 
下手側で何が起こっていたのか分からなかったK2公演が多角的に見えてきたw
 
 
さて、これからそういう視点でK2公演のDVDを見てみようかな?
もっと楽しい発見があるかもしれない。
(注:別にチラリが観たいわけでないww)
 
 
 

ということわだ!

あと何回公演が行われるかわからないK3「脳内パラダイス」公演だが、未だ一度も上手側で観覧したことがない。ということで、今度公演に足を運んだ時は、ぜひとも上手側で見ておこうと思う。
 
思うんだけど、中央下手寄りか、下手側でついつい見ちゃうんだろうなぁ。だって、なっつみぃは下手側が多いんだもんwww
 
 
恐るべしは松原夏海
 
 
(注:ボクはえれぴょんヲタです)