買ってきた!

kiotama2007-03-26

 
なんか、高橋愛ちゃんの匂いを感じた。
 
そしたら思い出した。愛ちゃんの写真集を買っていなかったことを! いやぁ、相変わらずの無駄遣いかなぁ…、とも思わなくないけどw それでも愛ちゃんも好きだからいいのだ。というわけで、本の聖地、神保町に行ってきた。フライングゲットの聖地し、推せるよ神保町w
 
 

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

よし! ご購入。
とりあえず、これを見るのはおいておいて、(←おいておくんかよw
 
 
 
コレ見る!
 
Gザテレビジョン vol.6 (カドカワムック 252)

Gザテレビジョン vol.6 (カドカワムック 252)

う、新垣が表紙の5号じゃなく、夏帆が表紙の6号なんだけど、「はまぞう」になかったんでとりあえず5号ので代用orz 後で変えます。
 
 
中身は、
 
 
愛ちゃんきたー!!!!!
 
 
じゃねえw これは写真集からのカットだから、元の写真集を買ったんで後でそっちみるよ!
 
 
 
AKB48キター!!!!!!!!!!!
 
 
 
えれぴょんキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
ともーみちゃんキタワァ*・゜゚・*:.。.:*・゜(n゚ー゚)η゚・*:.。.:*・゜゚・*!!
こりーす*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
 
 
 
(*´Д`*)=3ハァハァハァハァ
 
 
すげー三重奏! 神秘、奇跡、困顔の三重奏!!!
 
もう、これ今日仕事するの無理だわw
 
 
 
さて、チームKだけでなく、チームAも載ってたお!
 
 
 
前田あっちゃん、こじはる、麻里子さま!
うは! ゴージャス!!!!
ゴージャスすぐるよ、コレ。AKのTOPクラスじゃんかwwww
 
 
 
つーか、夏帆が可愛すぎる。夏帆かわいいよ夏帆
 
 
平田薫もかわいいよ!! 平田薫ちゃん!!