泣いた!

kiotama2007-03-30

  
 
世界中が泣いた!
 
 
ボクも泣いた!
 
 
 
いや、何がって?
 
AKB48のFCブログのNなっちこと、佐藤夏希ちゃんと、優ちゃんこと、今井優の日記にですよ。もうね、アレは涙ぽろぽろ流しながら読みましたね。ティッシュなしでは読めませんよ。4枚もグショグショにしちゃいました。
 
 
一応FC会員のみ閲覧可能の有料サービスなので、内容は詳しくは書きませんが、劇団NYが結成されたお話ですね。
 
 
以前、1月28日にボクが想像で日記にしたためたことがあるのですが、内容的にはまさしくこんな感じでした。干されだった2人が、その舞台裏で何を考え何を行動したのか的な。
 
 
正直言って「娘。物語」の例の辻ちゃんのときの話よりも泣けましたwww 会社で泣いてキショイな、ボクはw
 
 
Nなっちと優ちゃんは、そんな気持ちで、そんな不安から、そんな焦りから劇団NYというカタチを作ったことに心動かされました。一応ボクは1stから今に至るまで、ずっとチームKを現場で観てきていたので、すごく2人のその気持ちに共感できました。ユニット曲中に、楽屋で着替える必要のない自分がいて、周りにはユニット衣装に着替える子がいて、やっぱり悔しかったんだろうね。
 
 
優ちゃんが卒業して、「劇団NY」が終わってもボクの思い出には、しっかりと刻まれています。消え去ることのない記憶として。
 
 
 
なによりも、なによりも、この2人の日記(ブログ)を読んで思ったことは…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯電話でそんな長文(本当に長いw)を書ける根気がスゲー!!!!!!!!!!
 
 
 
ボクなんて携帯でメールするのですら億劫だというのにww 30文字くらいが限界ww 携帯にもキーボードを付けてくれよwwww
 
 
 
腐ってるな、ボクはorz