三竹天狗失敗

kiotama2007-03-29

 
先ほど、コンビニに買い物に行ったら、超スレンダーでかわいい女子小学生(5、6年生)が、弟とおぼしき男の子とお話をしてました。
 
スレンダー女子小学生曰く、「私、1円玉貯金始めたんだ!」
弟っぽい子曰く、「うわーすごいなぁ」
ボクの心の声曰く、「俺なんて500円玉貯金してるんだもんネ!!!!」
 
・・・・・・・・小学生相手に、心の中でいきがっている30歳です。ごめんなさい。
でも、500円貯金かなり効きます。500円ができるたび、買い物などでは使わずに家にあるミニモニ。のお菓子の缶の中に集めていたら、1年弱で26万円になりました。まあ、そのお金はつまらないことに消えていったんですがねwww
 
 
 
さて、三竹天狗が最終回を迎えましたね。
出場メンバーは、
 
 

ともーみちゃんともーみちゃん、バリアーってなんだよ! 河西智美ちゃん。
 
 

さえちゃん、さえちゃん、シュワッチ!って、そんなに香菜が好きなんか。宮澤佐江ちゃん。
 
 

えれぴょんえれぴょん、ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん、小野恵令奈ちゃん。
 
みんな手がチームKの「K」のマーク作ってます。涙モノ。※よくみたらえれぴょんは違うな、さすがw
 
 

安田美紗子のつくったシチューを食べて、バターとのコンビに夢中のえれぴょん。ボクは今日の出演メンバーのコンビがめっちゃいいと思います!!!!
 
 

うんうん、ボクもカレーが大好きさ。毎日カレーでも平気さ。
 
 

うは! そうくるかよ!! さすがともーみちゃん
確かにカレーはかわいくはないよね。見た目はどちらかといえばグロテスクだし。それでもボクはカレーが好きさ。戦隊モノなら黄色がいいのさ。
 
 

かにクリームコロッケ美味しいなぁ。
と、ここで録画が切れてました。ぷげらwwwwwwwww
 
続きが気になる気になる気になる!
 
いつの間に番組の時間が変わったんだよ!
最後まで観れなかったじゃないか。この後えれぴょんがどうなるのか気になってたまらない。寝る!
 
 
 
しかし、全国ツアーのコンサートのアンコールのこの衣装、かわいいなぁ。
 
めっちゃいいです! この衣装が!