ただいま!

kiotama2007-04-01

 
AKB48の全国ツアー大阪2Daysから帰ってきました!
 
とにかくいろいろ疲れました。徹夜で来た大阪。でも、メンバーから元気とキラキラパワーをもらったので大丈夫!
 
 
チームKのデビュー1周年、そして2年目に突入おめでとう!
 
 
コンサの詳細は今回も書きません。いつもと一緒なんでね。ちるが泣いたとか、優子が泣いたとか、香菜がともーみちゃんに夜騙されたとか、いろいろあるにはありますが。あ、でもChocoLoveの曲についての雑感は明日にでもと。
 
 
 
それよりも、聞いてくださいよ! すごいサプライズがあったんです。
 
大阪から東京に帰るときに、新幹線で帰ったんですけど、ボクがホームについたときにしゃがみこんで泣いている女の子がいたんですよ、1人で。まあ、ボクはこうみえてもロリ属性があるのでおせっかいなので、「どうしたの?」って聞いたら、その子が顔を上げたんです。そしたら
 
増山加弥乃ちゃんじゃないですか!!!
 
「うお!」と正直思ったんですが、なんでこんなところに1人でいるのか事情を聞いてみたところ、どうやら帰りの新幹線の出発までにお茶を買いに行くうちに、新幹線が出ちゃったとか。携帯電話も財布もカバンの中で、小銭しかもっていなくて、不安で不安で泣き崩れちゃったとか。テラカワユス。
 
こうみえても、ボクは野寺氏と数年来の友達なので、とりあえず野寺氏に電話をしてみたんです。「加弥乃ちゃんを拾ったよ」って。そしたら野寺さん「ごめんごめん、増山を一緒に東京につれてきてもらっていい?」だって。というわけで、一緒に新幹線で帰ってくることに。で、帰りの新幹線は加弥乃ちゃんと連番でした。野寺氏と話すこともできて、加弥乃ちゃんのボクへの不信感もなくなったようです。
 
帰りの電車では、加弥乃ちゃんはいろいろ話してくれました。本当はコンサで疲れて眠いんだろうけど、ボクを楽しませてくれようと、いろいろな話をしてくれました。えれぴょんと一緒に遊んだときのこと、チームBになるって話を聞いたときのこと。やっぱりAに残留ってことで、途中から公演のレッスンに加わったときのこと。アー写などの写真を撮ったときのこと。etcetc。
 
ちゃんと、目上の人に(まあボクは年齢が逝ってるだけで、中身はカスだけどねwwww)対するコトバも選んでいて、礼儀正しい本当にいい子でした。でも名古屋を過ぎたあたりで、眠くなったようでおやすみモードに入っちゃいましたが。本当に天使のようにかわいい寝顔でした。なんやかんや言っても、まだ中学2年生になったばっかりですからね。
 
そんなこんなで、東京に着いたら野寺氏が加弥乃ちゃんを待ってました。いきなり野寺氏に叱られてはいましたが、まあそれはしょうがないw 野寺氏はお礼を何度も言いましたが、まあボクたちの仲じゃないか、水臭い。とw
 
 
最後、駅の構内を野寺氏と一緒に車に向かった加弥乃ちゃんでしたが、いつまでも振り返っては手を振ってくれました。それこそ駅を出るまで。
 
 
いやぁ、かわいかったなぁ。加弥乃ちゃん推しになっちゃいそうなくらいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              というような内容を、今回のエイプリルフール用にあたためていたんですが、家についたのが今さっきなんで、既に日にちは4月2日。もう終わっちゃってますよね。本当は、ネタ晴らしする気もなかったですし、もっと長い文章もあたためていたんですけど、めんどくさいから書かないですw 何故加弥乃ちゃんかというと、えれぴょんだとあまりにもうそ臭いでしょwwwww ボクえれヲタですし。というわけで加弥乃ちゃんにしました。ああ、もちろん野寺さんとも友達じゃないですよ。むしろ天敵?(意味不明w)
 
本当は、4月1日の昼くらいに上げれるとよかったんですけど、どう考えてもまだコンサート前なんで無理ですたw
 
 
ちゅーとぱんぱな内容でごめんなさい。おやすみなさいー。