週刊プレイボーイ

kiotama2007-04-02

 
やられた!
マジデヤラレタ!!
 
この時期にBメンの載ったAKB48特集をしてくるとは! やるなWPB週刊プレイボーイ)!!!
 
 
さて、というわけで、今日発売のWPBAKB48のなんと8ページにもわたる特集がくまれていました。そこにはチームBのメンバーのプロフィールと写真が。ふむふむ。
 
 
 
 

 
 
まゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆ
 
 
 
 
 
 
 

まゆゆちゃんキャワ!!
 
 
※モアレがひどくてすみませぬ
 
 
 
というわけで、いきなりルックスだけで惚れてしまいました。
まゆゆこと、渡辺麻友ちゃん。
 
 
この子が、アレですね。3月の東京厚生年金会館で、Bメンのお披露目をしたときに、ボクが「可愛い可愛い!でも名前が分からない!」っていってた子。渡辺麻友ちゃんか・・・・・・、「まゆう」と書いて「まゆ」と読む。素敵だね。たしかに、
 
 
コレとは一致しねえな!!!!
 
 
よくぞ、ここまで可愛くなってくれたもんだ。でも、この子がまゆゆちゃんだと思ってみていると、不思議と12月の初お披露目の写真ですら、可愛くみえてくるから不思議だわ。うーん。
 
 
 
さて、その他のメンバーも、東京厚生年金会館での記憶を辿ってみると・・・、気になる女の子はまゆゆちゃん以外に3人。
 
 

まずは、やっぱり柏木由紀ちゃん

かなりの団子ッ鼻なのが推せますwww かなり前評判が高いですが、評判倒れにならないといいな。期待大。でもまゆゆの勝ちw
 

次は、多田愛佳ちゃん

この子は、ぶっちゃけ石村舞波に似てると思う。舞波ヲタは注目だな。ボクは全然ちがうけどw この子とまゆゆの、1994年生まれコンビが、チームBにビックウェーブを巻き起こしそう。
 

最後に、米沢瑠美ちゃん

この子は美勇伝三好絵梨香に似てる。ってまたハロ似かよw 個人的には三好よりも断然好感が持てるのだが、さてさて。
 
 
まだ劇場で実際に観たわけじゃないから、なんともいえないけど、最初はこの4人に注目して観てみようと思う。もちろん、平嶋なっちゃん、浦野シンディ、志穂ちゃんもね。一応ねw こいつは、結構楽しみだぞ、チームB公演。今までどんな地獄が待ってるかと思ったら、案外極楽が待ってそうです。
 
ヲタ生活がさらに大変になりそうなヨカーンwwww