1周年記念(えれぴょんVer.)

kiotama2007-04-05

 
あれから一年が経ちました・・・。
 
今日は記念日です。
 
なんの記念日かと言いますと、
 
 
 
ボクがえれぴょんに出逢って1年
 
 
 
な、わけ・なん・で・す・よ!!!!
 
いや、正確には、AKB48チームKに出逢ってから1年ですね。
 
 
いやぁ、早かったです。この1年は本当に早く過ぎました。光陰矢のごとしですよ。というわけで、1周年記念に毎日(時間があるときでネタが無いときw)、に1人ずつ1年の歩みを見て行きたいと思います。ただ、ボクの主観というかカシャカシャの歴史になるのですがw メンバー全員はやりません。なんせKの干されメンバーとか写真をとるチャンスすらありませんでしたから。
※写真はボクが撮ったものだけでなく様々な方からいただいたものも含まれています。
 
 
さて、まずはえれぴょんこと、小野恵令奈ちゃん!
 
いやぁ、本当に彼女に出会ったがしまったために、人生狂ってしまったなぁ。それまで恐ろしくハマっていたオンラインゲームもさっぱりやめてしまったし、会社では夕方18時から21時まではご飯タイムになってしまいました。
まあ、カロリーを摂取するんじゃなくて、キラキラパワーを摂取するご飯タイムであったけどw
確かに、えれぴょんは顔も好みなんだけど、動きやら仕草やらがとにかく可愛くて可愛くて、毎日見てても全然飽きませんでしたね。まあ、歌は微妙ですがw んで、この1年でえれぴょんもかなり成長したと思います。特に髪の毛がwwww もともと量も多いし、長いしで、正統ツインテールでなくなったのには一抹の寂しさも感じますが、今も十分以上に可愛いのでアリといえばアリw
 
 

2006年8月7日 AKB48チームK in 東京ドーム

東京ドームでやったコンサート(というほどでもないが)の写真から
 
 

いやぁ、なっつみぃこと、松原夏海ちゃんとの2shot。この頃はまだ夏海推しでもなかったのに、奇跡のカシャだな。当時のレポよむと、カメラのことがよく分かってなくて、シャッタースピードが稼げずに、ブレブレ写真になってしまったのも今は懐かしい思い出。正直、あの日からやり直したいですね! もう1回写真撮らせてくれ!!! 今ならキレイに撮る自信がそこそこあるんだよ!!!! まだこの頃は正統ツインテール。このブログのプロフィールにあるツインテール写真は、この時撮ったものですね。
 
 
 

2006年10月25日 AKB48『会いたかった』選抜 in UDX

『会いたかった』選抜メンバーのイベントの写真から
 
 

えれぴょん呆けた顔も可愛いよえれぴょん!!
この曲で選抜に選ばれて良かった良かった。えれぴょんっぽい元気な歌だしね! でも、このハッピはないと思うwww もうちょっと可愛い衣装を撮らせてくれよ! もう髪型が今っぽくなってます。
 
 
 

2007年1月31日 AKB48『制服が邪魔をする』選抜メンバー in 渋谷

ゲリラライブの時ですね。たまたま居合わせて撮った知り合いからのもらいもの。何故か某超有名ヲタさんたちは現場にいたそうです。情報ダダ漏れですね。というか流してるのかな?
 
 

えれぴょんカッコヨス!!!! いやぁ、大人っぽくなったもんだ。この表情なら『制服が邪魔をする』の選抜でも問題なし! と言いたいところだけど・・・・、やっぱり元気な曲、可愛い曲を今は歌ってもらいたいなぁ。まあ、他のお姉さんメンバーよりも全然セクキャワなんだけどねww
 
 
 
と、えれぴょんの1年を写真で追ったわけですが、どれも可愛い! 以上w
 
 
だって、可愛いということを、「可愛い」というコトバ以外で表現するのって難しいんですものw
さて、また明日以降から、2年目のえれぴょんを見ることができます。願わくは、3年目も4年目も5年目も、、、10年目のえれぴょんも見ることができたら幸せだな。
 
 
なんせ10年経ったとしても、まだまだ22歳ですからねwww
 
 
 
 
えれぴょんは奇跡!!
 
 
 
 
そんときボクは・・・・・・・、数えるのやめたwww