1周年記念(なっつみぃVer.)

kiotama2007-04-06

NEWS23の録画を見た。AKB48の特集をやっていたっぽい。
そうくるか! っていう、微妙な内容だった。りなてぃん主役だが、これはチョコラヴのためかな?
正直、りなてぃんに対する評価が落ちるような内容だったかな。「親元離れて暮らすなんて普通だっつーの!」、これに尽きるかな。ボクですら18歳の時から、もう12年離れてるっつーのに。まあ、ボクの場合なんて比較にならないと思うけどね。野郎だし、ホームシックになったことないし。実家に電話すらしないし。
あ、あと、ともちんは、今の可愛くなったともちんよりも、昔のちょっと芋っぽいともちんの方が断然好感が持てるかな。芋っぽいといっても、お芋屋っぽいっというわけじゃないよw
 
あ、あと筑紫哲也が、事情通っぽい言い方というか、AKBをよく知っているみたいなスタンスで「AKB48は秋葉系の延長上で〜〜」見たいな事を言っていたが、どう考えてもAKB48は秋葉系の延長上にないからw 拠点が秋葉っていうだけで。と思うんだが、どうであろう?
 
 
 
さて、先日はえれぴょんの1年を追ったわけですが、今日は写真で、なっつみぃこと松原夏海ちゃんの1年を追ってみたいと思います。なんせボクの2推しですしね!
 
 
なっつみぃ・・・・・・、とっても不思議な女の子。
チームKの中だと、ボクが一番最後に覚えた女の子。だけど今では劇場でもコンサートでも一番観ている女の子。握手の機会があったら、えれぴょんを放置してなっつみぃと握手するくらい気になる女の子。
 
とりたてて美形というわけでもない。むしろ造形が整っているとは言い難い。パーツパーツだと悪くないのに、全体的にみるとどうにもイマイチな造形。だけど、目には力がある。見る相手を無制限に飲み込むような器を感じる瞳。ボクはそんなところに惹かれたんだと思う。なっつみぃの目力はAKB48の中でも一際群を抜いていると思う。
 
トークで目立とうという意識もあんまり感じられない。でも最近は頑張っている。たまに発する言葉で墓穴を掘って、テンパル姿がまた可愛い。特に優れて美形でもない女の子だけど、ずっと見ているとどうにも気になって仕方がない女の子、それが松原夏海だとボクは思う。ちょっと違うな、気になって仕方がないんじゃなくて、「見ている人を気にさせる女の子」これが正しいかな。
 
 
そんな、なっつみぃの1年間の姿を捉えた。でも、立派な干されメンなので、お台場とUDXのみ。まあ『会いたかった』で選抜メンバーに選ばれただけいいほうなのかもしれないけれど。
 
 

2006年7月30日 AKB48チームK in お台場冒険王

炎天下の中、『ふしだらな夏』『Virgin love』とあとなんだっけ? 『転がる石になれ』だっけ? 覚えてないwww を歌ったステージから
 
 

松原夏海ちゃん。うん、カワユス!
楽しそうに歌っている姿が可愛くてたまらない。なんだけど、実はこの頃はまださして推していたわけでもなく、ちょっと気になる女の子だなぁ、くらいだったのに。
 
 

なっつみぃ。クーっていう顔がタマンナイ。
炎天下のなか、一陣の風が吹いたのだろうか? なっつみぃが風を感じている。かわいいなぁ。ということに。まあ実際は目をつむったときにシャッター押しただけなんだろうけどねwwww
 
 
 

2006年10月25日 AKB48『会いたかった』選抜メンバー in UDX

なっつみぃが『会いたかった』選抜に選ばれたときは、もちろん彼女のこと好きだったけど、「どうして?」と思ったのも事実。まあ、それ以降のシングルでは全部選抜落ちしてるけど、次の曲では復帰できるといいな!
 
 

汗、汗、汗、ハーン!
いいね! 戦う女の子の汗は素敵ですね!
髪の毛をアップにするようになってから、なっつみぃの可愛さ万倍! まあ、そんなことよりも汗いいね!www
 
 
コレ以降、もう半年もカシャカシャする機会がありません。せつないです。そろそろ、イベントでカシャカシャしたいなぁ、なんて思っていますが、もう難しいかな?
 
 
 
11日のK公演はもちろん行く予定です!
おそらく全体の6割以上は夏海ちゃんを観ています!
 
 
 
 
もう夏海ちゃんしか見えない!!!!!
 
 
 
 
注:ボクは極度のえれぴょんヲタです