1周年記念(ともーみちゃんVer.)

kiotama2007-04-07

明日でとうとうチームBが初日を迎えます。ぶっちゃけいろいろ心配です。「青春ガールズ」というセットリストの歌をこなせるのか? という心配よりも、MCがちゃんとできるのか? という心配でいっぱいです。なぜなら「青春ガールズ」公演が神セットリストと言われていた背景には、随所にあったMCの存在が大きいからだと思うんですよ。
 
メンバーがいろいろなことに挑戦したMC。香菜のくるくるぱーさや、劇団NYともーみちゃんの天才ップリや、えれぴょんの毒、才加のつっこみ、夏海積極的に行け! などなどMCが大いに面白かったんですよね。
 
そのMCですが、自己紹介MC、動物MC、日付変更MC、浴衣MC、転がるMC、シンデレラMCと、実に6回もあったんですよね。それを初ステージとなるチームBの面々がどうこなしていくのか、こなせるのか、気になります。浦野や志穂ちゃん、平嶋なっちゃんもいるんですが、、、さてさて。
 
明日は仕事で観にいくことができませんが、レポが楽しみでなりません。
 
あー誰が何を歌ウンだろう? 気になるなぁ(棒読み)
 
 
 
というわけで、今日はともーみちゃんこと、河西智美ちゃんです。
 
彼女は声ですよね、やっぱり。ボクも最初声にヤラレマシタ。天才的なエロロリボイス。しかも声だけじゃない。表情もエロ天才。この表情で、あの声で耳元でウィスパーされたら・・・・、それだけで昇天しますねw あと知っててやってるのか、無意識にやってるのか知らないけど、微妙に冷たいところがまたいい! 
 
 
ともーみちゃんはドMに見せかけたドS
 
 
これ定説ですwww
まあ、案外両刀使いなのかもしれないけど。優子との愛で湖に入水するしなぁw(←そっちの両刀かよww
 
そういえば、最初は「ともーみちゃん」って呼ばれるのを嫌がっていたけど、もうすっかり自分でもお気に入りだなぁ。本人がイヤだイヤだ言ってるのに、ヲタたちこぞって「ともーみちゃん」って呼んでたらついに観念したもんだw
 
 

2006年8月7日 AKB48チームK in 東京ドーム

まあ、写真が下手なのは、ねえ。
 
 

このイベントの後、初めてともーみちゃんと握手した。
「智美ちゃんの歌声が大好きです!」
なんて気持ち悪いことを言っちゃったなぁ。あの頃はボクも若かった。
 
 
 

2006年8月6日 AKB48チームK in お台場冒険王

やっぱり炎天下の中です。お疲れ様です。外で歌うのも気持ちいいだろうけど、外でカシャカシャするのも気持ちいいんですよ。ISOを小さくしてもOKだしね!
 
 

たまには横位置でw
 
 

河西智美ちゃん。笑顔がテラカワユス!
晴天な笑顔だなぁ。ボクはいつもいつもドアップ界隈なのですw
 
 
 

2006年10月25日 AKB48『会いたかった』選抜 in UDX

劣悪な環境の中頑張って撮りますた。
 
 

ともーみちゃんともーみちゃん
やっぱりドアップ界隈に住んでいます。
 
 
 

2007年1月31日 AKB48『制服が邪魔をする』選抜メンバー in 渋谷

こういう表情が好きなんですよね。ピンボケだけど。
 
 

ハーンハーンハーン!
しかし、エロさというのを衣装と露出と勘違いしているavex軍に見せてあげたいですね、このエロさをw
 
なんか、ともーみちゃんは、チームKの中では写真を撮るチャンスが多い娘でしたね。ボク自身で撮りにいけたのはちょっとでしたが。今後もカシャカシャイベントやって欲しいですなぁ。
 
 
 
さて、明日はチームBの初公演もあるんですが、それ以外にもB.L.Tの販売もありますね。ランダムで写真が封入されているやつです。表紙も今回は3種類とか。ボクも最低3冊は欲しいところですが、写真も欲しいとなると・・・・・・、
 
 
ともーみちゃんからこんな声が聞こえてきます。もちろんあの声あの表情で
 
 
 
 
10冊でも〜
 
 
 
 
20冊でも〜
 
 
 
 
 
 
30冊でも!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とものためにB.L.T買ってください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買うよ買う!!!!!