青春ガールズ

kiotama2007-04-12

 
今日のK公演はサプライズで「青春ガールズ」公演だった。最後に観たのが、12月14日だったので実に4カ月ぶりに観ることになったようだ。
 
やっぱり超楽しかった。でもボクはK3「脳内パラダイス」公演も負けず劣らずに好きだけどね。
 
KメンバーのMCはやっぱり面白い。自己紹介MC、動物MC、日付変更MC、打ち上げMC、転がるMC、シンデレラMC、どれもが全部面白かった。やっぱりK3公演はMCが少なすぎだと思うんだ。
今日は夏海ちゃんのメイクがいつもと違った。ちょっとシャープになった? あと髪の毛もやっぱりちょっと茶色入ったと思う。これはこれで可愛かった。というかいつでも可愛い。なつみが可愛い。あ、でも髪の毛は黒がいいなぁ。ボク自身は茶髪だけど、女の子は黒髪派だからwwwww
 
そうそう、今日は5順目入場。で、座り6列下手柱内5に座ってきた。やっぱ6列最高だな。
 
  
今日はMIXで気合入れすぎた。 『転がる石』だけしか打ってないけど。 気合の入れすぎで声が枯れている。
 
 
 
「バカだなぁ、んもう!」
 
 
 
と、ともーみちゃんに言われたい。
 
 
 
今日のボクの視線の行き先はコレ。

  • 30%夏海ちゃん(どこにいるのか探して見まくった
  • 30%ともーみちゃん(よく真正面にいた
  • 15%えれぴょん(全然正面にこない、探しもしなかったw
  • 15%コリス(昨日あんなハテナ日記書いたから気になって仕方なかった
  • 10%その他(才加が多めかなぁ

これでもボクえれぴょんヲタですので。またダウトと言われそうですが。
 
えれぴょんはどこにいてもキラキラパワーを感じるから、直接見なくても大丈夫なんですよ。探さなくてもどこにいるのか分かるんですよ! ということにしておいてください。