気合

kiotama2007-04-15

 
えっと、家のネットの状態がおかしく、インターネットに接続ができない感じ。なんでだろ? というわけで、先日の夜の更新ができませんでした。今日は会社からお伝えします。
 
休みだというのに会社なんだよ。それ休みじゃないじゃん!
 
 
えっと、土曜日のことですが、AKB48チームBの公演を見に行きました。チームBはこれで2回目ですね。金曜日の夜の仕事が徹夜になったのに頑張りましたよ。そんな土曜日の生活はというと……、
 
朝8時、24時間起きている状態で秋葉に向かう。2時間並ぶ。バカ。

朝13時、まゆゆのいないB公演を意外に楽しんでしまう。

昼16時、サンストリート亀戸で、アイドルユニット「桃」をカシャカシャするために3時間場所取りをする。

夜19時、桃を楽しむ。
 
もうね、なんていうかね「寝ろよ」と思うわけなんですよ。さて、そんな楽しい1日だったわけですが、まずはAKB48から。
 
 

意外に将来が楽しみなメンバーが多い。

まゆゆが欠席なので、こりゃ楽しめないかな。と思ってたら、意外や意外、メチャクチャ楽しめた。その中で特に気になった女の子。
 
片山陽加ちゃん

全然好みじゃないのよ、顔は。本当に全然好みじゃない。でも今日一番注目しちゃった女の子。まあボクが下手最前に立っていて、彼女が下手によくいたというのもあるんだけどね。どこか儚げで、すぐに壊れてしまいそうな外見にも関わらず、何気に目の力が強い。そんなところに惹きつけられた。何だろう、この気持ち。ただ、どうにも声が気に入らない。まゆゆのいない『雨の動物園』では、まゆゆのパートも歌っていた。Bで2推しになるのかなぁ。うーん。
 
 
米沢瑠美ちゃん

よく分からない。どこに魅力があるのか説明できない。だけど視界に飛び込んでくる。というか無意識のうちに探している。何故だろう。とりあえず彼女は、眉毛の描き方を先輩方や、メイクさんに教えてもらったほうがいいと思うよ。不自然なの。Bで3推しになるのかなぁ。うーん。
 
 
仲谷明香ちゃん

いわゆるメガネちゃん。この子は別に推しになりそうな雰囲気でない。ただ、体型がスゴイ。いわゆる駒谷体型。カタチというよりも、匂いというか…。雰囲気というか…。フェロモンというか…。エロイ。もう少し、無駄な肉が削ぎ落とされると、ちとやばいね。そして何気に足が長い、ような気がした。まあ『禁2』のピンク衣装は足が長くみえるもんなんだけどね。
 
 
まゆゆ復活までは、B公演は下手でみることにしようかな。