アイドル桃

AKB48のチームB公演を見たあと、サンストリート亀戸に向かった。19時から始まるアイドルユニットのステージを観るために。というかカシャカシャするために。16時くらいについて最前確保。よっしゃ! 3時間並ぶぞ!! と気合。
 
あ、そうそう、ボクは桃のことを観たこともなく、歌も知らず、メンバーも知らずの状態なのに、気合で場所取りしました。とにかく久々に歌っているアイドルをカシャカシャしたかったんですよ。ライブカシャカシャを。
 
さてさて、そしたら16時ちょい過ぎくらいから、桃のリハーサルが始まったではないか。これが、みんななかなかにかわいい。というか超かわいい。そしてみんなスタイルがいい。正直チームBとかありえないから! と言いたくなるくらい。みんなスラっとスレンダーで、垢抜けていてかわいいの。
 
メンバーは、劣化ともーみちゃんと、ヤンキーになった夏海ちゃんと、山田みらのもどきと、あとそういう似ている表現ができない子2人の5人組。
 
さて、リハーサルでもカシャカシャしようかな! と思ってカメラを向けたら、マネージャーさんがすっ飛んできた
 
 
 
 
撮影禁止ですから
 
 
 
 
 
 
プギャーーーーー
 
 
 
撮影禁止とか、マジありえない。何様のつもりやねん! ふざけんなよ。地下のさらに地下アイドルのくせしやがって!
 
 
というほど激しくは思っていませんが、ちょっぴり思いましたよww まあ、衣装が結構過激というか、ミニスカなんでチラチラ写真撮られて、それをネットなどにあげられたくないとか、自分達(運営側)で管理できない写真を撮られなくない。それじゃタレントを守れない。的な考えも分からなくもないですけどね。
 
しかし、写真撮れないって、、、。まあでも、桃はかわいかったので、そのまま3時間待ちましたよ。疲れた。でも、面白かった。10人くらい気合の入ったヲタさんたちがいましたが、多分九州からの遠征組だと思た。あ、ちなみに桃は、福岡中心に活動するアイドルグループです。
 
 
 
 
つーか、カシャカシャできる現場どこよ!!!