1周年記念(有華ちゃんver.)

kiotama2007-04-16

 
寒いですねぇ、4月も半ばだと言うのに。
 
さて、はてなのアンテナですが、ボクのサイト「ツインテールパラダイス」をアンテナ登録してくれている人が3ヶ月ぶりに増えました。現在49人です。そう、ここ3ヶ月間ずっと48人だったんですよね。48人という人数にちょっと運命感じていました。次は目標100人です。こんばんは。
 
  
さて、というわけで、ゆかちゃんこと増田有華ちゃんです。
 
 
有華ちゃんといったら、やっぱり歌ですよね。彼女は歌が上手い。とてもとても気持ちよさそうに歌を歌う。歌えるということそのものが幸せなんだろうね。最近、表情が俄然よくなってきた。さらに、唯二の干されメンから推されメンに昇格した女の子(もう1人はNなっち)。推され→干され→推されって子なら、香菜がいるんですけどね。
で、彼女の歌ですが、確かに上手いと思うんです。でも今はまだ独りよがりな上手さかなぁ。自分が気持ちよければよく、他の子と同調しようとか合わせようとか、そういう気持ちがまだないように感じることも。特に『MARIA』なんかで思うかな。ともーみちゃんの声が殺されまくっている。そういう呼吸を合わせることを覚えたら、もっともっとステキな有華ちゃん。
あとは、情感ですかねぇ。まあ、コレばっかりはまだまだ15歳ですし、無理にとは思いませんが。絶対的な人生経験が少ないですからね。
まあ、平々凡々なボクなんかよりも人生経験値は高そうですがねww
 
 

2006年8月6日 AKB48チームK in お台場冒険王

いつでも幸せそうに歌う彼女を見ていたいです。
 
 

有華ちゃんから歌うことを奪ったら死んでしまうかもね・・・。
 
 

本当にステキな笑顔だなぁ。テイクアウトしたいよ。
 
 
 

2007年1月31日 AKB48『制服が邪魔をする』選抜メンバー in 渋谷

ドアップ界隈とはいえ、無意味にドアップすぎた! すみませぬ。
 
 

もっといい絵が撮れたような気がしたんですけどねぇ。有華ちゃんは、選抜入りしたといっても後列にいることが多いので、カシャカシャしにくいのですよ。
 
 
さて、そんな有華ちゃんですが、本当に入ったころに比べるとキレイになりましたよね。ただ、脚が太いです。これ、きっと本人も気にしていることだと思うんですけど・・・。でも上半身は太くないですし、肉付きもいい感じで、温かく柔らかい印象(エロい意味でなく)。そもそも、高校生くらいまでの女の子は脚が太くて普通なんですよ。普通の食生活をしていれば、これから年をとるごとに脚が細くなっていくはずです。そういうものなんですよ、よく知らんけどww あー、あとは電車とか乗って座っているときに、常に膝と膝がくっつくようにする、というのも脚を細くするのにイイ! って聞いたこともあるなぁ。
 
 
まあね、何が言いたいかというとですね、有華ちゃんの太ももの心配よりも、
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の腹と頬の贅肉を気にしろよ、と。
 
 
 
 
 
痩せなきゃ痩せなきゃいいながらも、さっきプリングルスの「うすしお」を買ってきて、3分で全部食べてしまったしなぁ。しかも食べた後の感想は、
 
 
 
 
 
味が濃くないとプリングルスじゃねーよ!
ふざけんな!!!
 
 
 
だからなぁ・・・・・・。うすしお味を買っておいてコレさ。そりゃぁ、腹筋が6つに分かれるんじゃなくて、腹が縦に6つに分かれていくわけだよorz
 
 
 
 
 
 
さよならスリムビューティ
そして、こんにちはメタボ!