握手とはニギニギ也

kiotama2007-04-17

 
今週はついにAKB48のニューシングル『軽蔑していた愛情』が発売されます。それに伴い、握手会イベントが発表されました。
今回の握手会でどれだけニギニギできるチャンスがあるのかといいますと・・・・・・、
 
えれぴょん 4回
夏海ちゃん 2回
ともーみちゃん 4回
優ちゃん 1回
Nなっち 3回
駒谷 2回
峯岸 3回
 
そして彼女たちの笑顔、プライスレス
 
 
うーん、全部で19回かぁ。いくらになるんだろう?
と言いたいところですが、今回は
 
 
 
 
 
 
 
握手全部回避ですorz
 
 
 
 
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェェン
 
 
 
 
血の涙ってこういうときに出るものなんですね。まあ、仕事だから仕方がないさ。あー、えれぴょんはともかく、夏海ちゃんとニギニギしてーよぉぉおお!!!!
 
さて、今回の握手会で一番気になるのは、コレ。正直握手できなくてもいいので、現場で様子を見ていたいです。それは、
 
 
2007/4/22(日)10:30〜11:30 @石丸電気SOFT1
握手会参加予定メンバー:
篠田・前田・板野・中西・小野・河西・大島(優)・秋元
 
 
この日の客の並びが気になって仕方ありませんよ!!!www 趣味悪いかもしれませんが、本当に気になります。握手する相手を選ぶ指名方式で、AとKが一緒になったことってここ最近なかったはず。
板野、中西、秋元の3人がこの中では恐らく指名客が少ないのは予測可能として、チームAで群を抜いて人気のある、前田、篠田。そして、チームKで郡を抜いて人気のある大島(優)、小野、河西が同時に握手なんて!!
 
 
あー、どういう人気順になるのか気になるなぁw
チームKの3人が、チームAの2人にどこまで肉迫できるか楽しみだなぁ。本当に趣味悪いなぁ、ボクはwwwww でも、そういう競争世界なのだから仕方がない。
 
 
 
さて、次のペタペタは、秋元か、こじはるか、峯岸か・・・・・・、うーん。悩む。