王道とはやはり王道であった。

kiotama2007-04-18

 
もう先日のことですが、今井優ちゃん誕生日おめでとう。22歳だね。大学4年生になったのかな? 就職活動就職活動。ウチの会社に入社してきてくれないかなぁ。そしてボクと大恋愛を経てめでたくゴールイン。
 
ところが、ボクに経済力がなさすぎて、甲斐性なさすぎて、愛想つかれて逃げられる新婚2年目。幼子を連れてボクのもとから消え去る優ちゃん。「ごめんよ〜、ちゃんと働くから帰ってきて〜」と言うも、時既に遅し。
 
 
そんな将来を妄想しています。楽しいですw
 
 
 
そして明日ですが、こじはること、小嶋陽菜ちゃんの誕生日。19歳おめでとう。ののたんと同じ歳ですね。でもののたんは6月17日で、20歳。
 
 
ののたんのがこじはるより年上なのかよ!! どこからどう見ても年上に見えないぜっ!!!!!
 
というわけで、明日はこじはるの誕生日を祝って、こじはるの1年ペタペタかなぁ。
 
 
 
さて、題名にある本題に戻ります。王道です。王道。
今日AKB48のFCブログで王道がありました。有料サイトなので、そこに貼ってある画像を紹介することはできませんが、FC会員の方はぜひ見てやってください。
 
ん!? どんな王道があったんだって? えっとね、
 
 
 
メガネっ娘の法則が発動したんですよ。
 
 
えっと、なんていうのかな。よくあるじゃないですか。メガネをかけた冴えない女の子が、メガネを取ったらあら不思議、超絶美少女に早替わりしちゃったわ(はあと。っていうヤツ。でもね、ボクって今までの人生経験において、そういった経験ってないんです。なぜなら!
 
 
 
 
 
 
メガネをしていようと、していまいと、可愛い子はどっちにしろ可愛いんだ!!!!
 
 
というのが持論だったわけですよ。そうですよね、可愛い子はメガネしてても可愛いし、メガネしてなくても可愛い。みなさんもそう思っていたでしょ? 「メガネを取ったら美人だった!」なんてことはありえなく、そういう人はメガネしてても美人だったはず!!!
 
 
ところがどっこい、なかやんこと仲谷明香ちゃんがやってくれましたよ。いいですか? 仲谷明香とかいて、「なかやさやか」と読むんですよ。覚えましたか?
 

仲谷明香ちゃん
 
この子がメガネを取った写真が、FCブログにあげられたンですよ。あげた浦野シンディMIHOに乾杯ですよ。それがね、もうメチャクチャ可愛かったんですよ。ボク的直球ど真ん中ストライク!!!!
 
 
ああ、メガネを取ったら可愛いって実在したんだぁ。
ファンタジーじゃなかったんだなぁ。
と感動を覚えました。そのFCブログの写真ですが、メガネを取った写真と、している写真を連続してUPしていたんですが、メガネをしている方は、どう見てもそんなに可愛く見えないんですよね。
 
 
というわけで、メガネを外したなかやんは、チームBではまゆゆに次ぐ2推しケテーイwww メガネを外したときのみですがwww でも、UP写真が携帯で撮った写真なんで、肌が飛んでるし実際のところはそこまで可愛いのかどうなのか分かりませんがwww 
 
 
なかやん!なかやん!!
 
 
 
でも、一番好きなのはえれぴょんなのさ。今日握手スルーしちゃったけどね!