2カ月ぶりの脳内パラダイス

kiotama2007-04-19

 
というわけで、K公演です。
バレンタインデー以来、2カ月ぶりにK公演を観ました。「脳内パラダイス」公演を観ました。
 
いやぁ、楽しかったですよw
 
 
今日で、20順→8順→3順→8順→13順→17順→19順→5順→10順→19順→3順→2順→12順→6順→7順、やっぱり引きがいい! これも日頃の行いがよいからに違いないのだ!
 
 
さて、今日の公演ですが、自己紹介MCでのえれぴょんがとにかく可愛かった。えれぴょんは、「〜〜〜キラキラパワーとぴょんぴょんパワーで〜〜」と言おうとするのだが、ぴょんぴょんを噛んでしまった。そしたら、照れてしまう。でもガンバってもう1回言い直そうとする。でも、照れた勢いでまたかんでしまう。
 
噛む → 照れる → 照れ噛む → さらに照れる → 照れ照れ噛む → さらにさらに照れる → 照れ照れ照れ噛む
 
みたいな感じw このままいつまで続くのか気になったけど、耳まで真っ赤になりながら、うやむやに言い終える。
 
 
えれぴょん可愛い過ぎる!!!
 
 
なんていうのかな、このやり直しの回数が多いと、観る方も段々とウザくなって観ていてムカついてくるのだろうけど、こう、萌えとムカつきの境界線の一歩手前でちゃんとやめるんですよね。えれぴょんは。もう1回噛むと、観ている方もゲンナリするんだけど、そこまで行かないの。
このタイミングを肌で分かっているあたりが、えれぴょんえれぴょんであり、天才たる所以だろう。もしかしたら、えれぴょんは計算でやっているのかもしれない。だとしたら、もっと凄いのだがw
 
 
さて、ボクの座った場所は「座り5列下手柱内2」です。5列は微妙だなぁ。やっぱり6列が好き。目線が合うからねw この場所は、アンコール以降は完全にともーみライン。もう、ボクとともーみちゃんは、めぐりあい宇宙ならぬ、みつめあい宇宙。劇場という宇宙空間には、ボクとともーみちゃんしかいませんでしたよ。脳内パラ(ry。
 
 
というわけで、かなり面白かったK公演。次はいつ行けるかな?